しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ヨドバシドットコムに助けられたりしじののにほっこりしたり。痛みから気をそらすあの手この手。



<スポンサーリンク>



 

肩の中で炎症が燻っていたらしく完全に炎症期を脱したわけではないとわかりガッカリしています。炎症期が収まり拘縮期に入ってこそ神の真骨頂なのに!!!!!

 

まぁでもここは堪えるしかないですね。しじののを眺めてほっこりしましょう。

 

目を開けて眠るしじみ。

 

f:id:hiraryo0201:20221117151051j:image

 

撮られたのに気づいて起きたしじみ。


f:id:hiraryo0201:20221117151054j:image

 

完全に起きているしじみ。


f:id:hiraryo0201:20221117151058j:imageしじみに見惚れているのね。

 

 

すやすやのんちゃん。彼女は駆け引きなど無縁。

 

f:id:hiraryo0201:20221117201731j:image

 

 

五十肩には当面悩まされそうですが色々な通販に助けられています。もともとネットショッピング派ですが加速するよね~

 

ヨドバシドットコム派。

しじののの大好物も。

f:id:hiraryo0201:20221117201925j:image

 

家庭用品も。ところで前回みりんは味の母を試しましたがまた「普通」に戻りました。


f:id:hiraryo0201:20221117201928j:image

 

味噌は液体味噌一択。はじめは「液体〜」と疑わしく思っていましたが楽さ(特に今は)には変えられない!

いくつか試して「健康みそ汁」が定番です。白みそと赤だしも試しに買ってみました。

 

f:id:hiraryo0201:20221119080824j:image

 

五十肩お助けグッズも。外出先ではブルブルさせたりビリビリさせたりするグッズを使えない代わりにこういったグッズに助けてもらいます。

 

f:id:hiraryo0201:20221117201957j:image

 

いかに痛みから気をそらせるか。あの手この手で作戦が必要です。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>