しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみのチャームポイント



<スポンサーリンク>



 

姿形、性格、何をとってもチャームポイントだらけのしじみですが、大きな特徴のひとつは右手。

 

f:id:hiraryo0201:20221127131316j:image

 

何度か書いた話ですが、大きく歪曲した右手は、ずっと交通事故かなにか怪我の後遺症と思い込んでいたのですが…


f:id:hiraryo0201:20221127131319j:image

 

レントゲンをとって、生まれつき骨が1本しかない先天性のものとわかった時には驚いたなぁ。


f:id:hiraryo0201:20221127131323j:image

 

歯もほとんど無い事から事故にあったに違いないと、その時の姿を色々想像して胸が苦しくなっていたのはこちらの勝手な妄想なんでした。

たまに、右手をしみじみと見ては、その奇跡の様なかわいい形に身悶えしてしまいます。

 

しーちゃんのかわいさは、本当に見慣れないね。何度でもときめいてしまいます。


f:id:hiraryo0201:20221127131326j:image

 

本日は、朝から治療院→美容院

夜は外食の予定でしたが、美容院から帰るとそのまま寝落ちしてしまったので外食はリスケにしました。

 

 

治療院では、しかしひどい五十肩だねーひどい部類だねと改めて宣告されがっくし。

美容院では、上がらない腕でも手入れしやすいように短く髪をカットしてもらいさっぱり。

昼寝はしじののと一緒にソファーでうとうと。

まだ炎症が残るため、強めの治療は出来ないといいつつ神がチャレンジした事で腕はずきずき。

辛いことや良い事やほっこりが混ざり合って私困惑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>