しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののちゃんのんびり。



<スポンサーリンク>



 

おはよ。行ってくるね。

 

f:id:hiraryo0201:20221210104003j:imageいってらー。

 

土曜日の朝は治療院に出かけるのがこのところのルーティン。

今日は深めの鍼治療を受けました。精神的に少し参りかけていた頃からすると、かなり痛みは緩和されつつあります。

 

相変わらずベッドではなくソファーで寝ています。あぁーベッドで毛布にぬくぬくとくるまってゴロゴロしたいです。

 

出かけるまでソファーでぼんやりしていると…。


f:id:hiraryo0201:20221210104007j:imageない…。

 

秋晴れ?とはもう言わないか。ピカピカのお天気だった今日、しじみがいる窓辺でくつろごうとしたののこがぽつんと佇んでいました。さっきまで私にべったりだったのに!

 

ごめんねごめんね。

 

寝る時にお借りしているオッドマンを慌てて返却すると、いそいそのんちゃん。


f:id:hiraryo0201:20221210104010j:imageしじみさんの近く、好き♪

 

近くて遠くて近い?

しじののちゃんの絶妙な距離感に収まりました。

一緒に暮らし始めた頃、しじみに近づいては嫌がられた結果、互いに程よい距離感で過ごす事にしたようです。


f:id:hiraryo0201:20221210104013j:image

 

しじみものんびり。


f:id:hiraryo0201:20221210104016j:image

 

のんちゃんものんびり。

もう少し窓の外の景色に変化があったらなぁと何度も思ってしまいます。


f:id:hiraryo0201:20221210104019j:image

 

サメも最近は出番が少なくなりました。チーにマッサージしてもらうときに下敷きにしているので、ひしゃげて干物みたいになってきています。


f:id:hiraryo0201:20221210104023j:image

 

早く治ってとイライラ祈る気持ちと、左手で軽いものなら左手で少しの時間持てる様になり嬉しい気持ちと。

(そもそも痛いというのもありますが、あまり神経伝達がうまくいかないのか、紙程度でも取り落とす事が続いていました。右手の時も足まで麻痺してきたので、私の場合はそういう症状があらわれやすいのかも知れません)

 

でもまぁダークサイドにいた頃からすると良い感じなのかな。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>