しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

サッカーからのスラムダンクからのサッカー!



<スポンサーリンク>



 

しーちゃんは本当にきれいな女の子だねぇ。

 

f:id:hiraryo0201:20221210184351j:image知ってるわ!

 

ふにふにおねむ。


f:id:hiraryo0201:20221210184348j:image

 

土曜日はなかなか充実した1日でした。治療院の帰り、小さなシュトーレンを買おうとカルディに立ち寄ると、あれ?気づけば…。

 

f:id:hiraryo0201:20221210184619j:image

 

ターキーレッグ、アイスバインが珍しくてついつい。私が大好きなプレッツェルも!欲張りはこれだから困ります。

 

帰宅後は結果を見ないようにしていたワールドカップの試合観戦。

ブラジルvsクロアチア

アルゼンチンvsオランダ

どの試合もすごかった…

 

ところで今さらながらですが待受をしじののちゃんにしています。

画面をひらくたびどきどきしちゃう。

 

f:id:hiraryo0201:20221210184613j:image

 

次はどの写真かな?とわくわく。


f:id:hiraryo0201:20221210184616j:image

 

どれもお気に入り写真だから何度も見てるんだけど。

 

f:id:hiraryo0201:20221211181910j:image

ちゃんとどきどき出来ますね。

 

f:id:hiraryo0201:20221210231112j:image

 

ちゃんとどきどきと言えば…。

観戦してきました(!?)


f:id:hiraryo0201:20221210231115j:image

 

今どき珍しくネタバレ無しで封切られたスラムダンク。混雑を避けて20時30分スタートの遅い回にしましたが、それでもなかなかの混雑ぶり。



f:id:hiraryo0201:20221210231121j:image

 

最近読んだばかりで結果を知っているのにどきどきするものですね。

息を止めて見入ってしまいました。

帰りは23時過ぎて、またまたワールドカップ、

モロッコvsポルトガル

イングランドvsフランス。

いやー当面、どきどきが止まりませんね!

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>