しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

びじんのしじみ。



<スポンサーリンク>



 

よっ!びじんさん🧡

 

f:id:hiraryo0201:20221204172658j:image

 

当然の様なお顔ね。


f:id:hiraryo0201:20221204172702j:image

 

ま、当然か。


f:id:hiraryo0201:20221204172705j:image

 

ごきげんですか?


f:id:hiraryo0201:20221204172709j:imageさっきからつまらないことばかりね!ま、しじみはびじんだけど!

 

 

久しぶりに自力でピントが合った写真が撮れて嬉しいです。多少の時間ならスマホも左手で持てる様になってきました。

 

さて。私は老眼鏡を新調しました。

新調とゆーか、ようやく買ったと言うか。これまでダイソーでテキトーに買った老眼鏡を使っていたのですが、さすがにまずいかなと、JINSで5,500円。

それでもお安いやつですけど。

 

f:id:hiraryo0201:20221215220024j:image

 

ところがね。あんまり値段の差を感じないんですよ。あれ?気のせい?

いやむしろ老眼鏡はわりと掛け外しが多いのでダイソーの方が頑丈で使いやすいような???さすがにかけ心地はJINSに軍配が上がりますけど。

 

ちょっと何が言いたいかわからなくなってしました。おしまい!

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>