しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

忙しぶっているあいだに。



<スポンサーリンク>



 

忙しぶっている間に気づけば明日はクリスマスじゃない?

 


f:id:hiraryo0201:20221218155224j:imageそれだけ?

 

ううん。今日はつんちゃんの誕生日だよ。

 

f:id:hiraryo0201:20221218164320j:imageちゃんとおめでとう言った?

 

しじののちゃんの写真を使ったデジタルカードでおめでとうしたよ。

 

何度か書いた通り、プレゼントを贈り合う習慣がない(というか止めた)私たちは遠く離れているのもあり、LINEでおめでとうを言い合います。

なんつーかねー、この歳になるともちろん個人差はあると思いますが「欲しいものが欲しい」んですよね。

自分がそうなので何かプレゼントする場合は、消え物か消耗品です。そう思うとプレゼントって性格が出ますね!

 

でも本当はおめでとうは直接言いたいし、一緒に乾杯もしたいし、一緒にケーキも食べたいです。

グループLINEでみかちゃんとつんちゃんが乾杯の約束をしているのを指をくわえてみています。

 

それにしても忙しぶっている間に、気づけばつんちゃんバースデーを皮切りに、クリスマス、お正月休みだぁー

 

ちょっと余裕がない日々を過ごしていたのでノープランです。さすがに日帰りでもちょっと遠出の計画を立てようかな。

 

 

f:id:hiraryo0201:20221218164323j:image遅くかえるつもり?

 

え?いや…どうだろ。


f:id:hiraryo0201:20221218163829j:imageしーちゃん寂しいよ。

 

ところでアメリカンカールみたいね。かわいいお耳どうしたの?


f:id:hiraryo0201:20221218163833j:imageどうしたのじゃないわ!チーがしじみで遊んだのよ!叱って!

 

ふふふ。かわいいー。

 

さて、本当に今年残りわすが。

駆け込みでやっつけること、見て見ぬ振りをすること。色々使い分けて良い年越しをしたいと思います!

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>