しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみの食事情について。



<スポンサーリンク>



 

なんだか久しぶりの在宅勤務でした。現在18時30分、仕事を切り上げて治療院に向かう電車の中にいます。めちゃくちゃ寒い。

 

明日は悪天候らしいで明日がテレワークだったら良かったのに!

 

なお、私が勤める会社は来期より週2回まで出来たテレワークが無くなる気配。このところは週1回するかしないかでしたが、やっぱり、ありがたかったんだけどな。

まぁ、出来ないなら出来ないで慣れるんでしょうけどね!

 

さて、真顔がなんともかわいいのんちゃんが撮れました。

 

f:id:hiraryo0201:20230209183313j:image

 

あーんかわいい。すんごい真剣な表情です。さしたることは考えていないと思いますけど。


f:id:hiraryo0201:20230209183317j:image

 

あー、のんちゃんたまらん。

ぶーたれ顔といえばしーちゃん。


f:id:hiraryo0201:20230209183320j:image

 

しじみは今、フードの選り好みが激しく、ドライはとうとうクリスピーキッスしか口にしてくれなくなりました。

食欲が無い、痛みで食べられないという事では無さそうです。


f:id:hiraryo0201:20230209183323j:image

 

飽き防止にロイヤルカナンを数種類、ローテーションしていましたがどれも出してもダメ。匂いを嗅いでは食べるのをやめてしまいます。

いつもならその内バ ぼりぼり食べ出すのに頑として食べようとせず、今日はとうとうお腹を空かせたせいと思われる嘔吐してしまいました。泣

 

焦って、たまたまサンプルで送られて来たピュリナワンを試しに与えて見ると、驚くほどガツガツ食べ始めました。

…えぇー

クリスピーキッスは口にするので、昨日ヨドバシドットコムで食べてくれそうなドライをいくつか注文したのですが、明日まで待てない…。

帰りにいくつか見繕って買って帰ろうと思います。

どうぞ、食べてくれますように!!!

 

ところで、ヨドバシドットコムといえば頼んだ覚えがないほどのめちゃくちゃ大きなダンボールが届きました。

確かにヨドバシでいくつか頼んだけどなんだこれは?戸惑いながら開梱すると、頼んでたわー。わたし。


f:id:hiraryo0201:20230209183326j:image

 

ドンジャラ!

 

これ、いつ遊ぼうかね?

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>