しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

甘えん坊のしじみとのちょこっとした日常のひとこま



<スポンサーリンク>



 

私とチーがいりこ入りのナッツを食べていると、膝にいたしじみがスンスンと匂いを気にしていたので、味付けなしのいりこをあげると・・・

 

f:id:hiraryo0201:20230212214624j:imageこれなに?

 

私たちが食べていたのとは違うけどいりこだよ!しーちゃん好きでしょ?


f:id:hiraryo0201:20230212214627j:imageしじみいらない!

 

プイされてしまいました。一時はお気に入りだったのですが・・・そういえば、先日あれこれ買った中では「ミャウミャウ」のドライが一番お気に召したようです。とりあえず食べてくれるものが見つかってよかった。

 

ね、しーちゃん。


f:id:hiraryo0201:20230212214633j:image

 

のんちゃんもネブライザー頑張っているよね。


f:id:hiraryo0201:20230212214637j:image

 

 

かわいいかわいいのんちゃんとしじみ。

 

 

夜、チーにくっつき虫のしーちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20230212222334j:image

 

以上、甘えん坊のしじみとのちょこっとした日常のひとこまでした。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>