しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

のんちゃん、ネブライザーその後。



<スポンサーリンク>



 

 

のんちゃん、ネブライザー続けています。本当は朝晩ですがそれはちょっと不定期になりがち・・・

 

 

f:id:hiraryo0201:20230212212300j:image

 

写真を撮ろうと手を離すとぴょんと逃げられてしまいました。

 

f:id:hiraryo0201:20230212212303j:image

 

やっぱり、しっかり支えていないとだめね。連れ戻されて憂いの表情。


f:id:hiraryo0201:20230212212306j:image

 

しぶしぶ感が漂っていますね。


f:id:hiraryo0201:20230212212309j:image

 

 

f:id:hiraryo0201:20230212213702j:image

 

それでも良い子で耐える姿を撮影してもらいました。


f:id:hiraryo0201:20230212212312j:image

 

でも、ネブライザー終了後、頑張ったねぇと抱っこしたら「ギャウ!!」と吠えて?逃げられました。見てください、この表情。

 

f:id:hiraryo0201:20230212213733j:image

 

やれやれとヒーターの前に行こうとしても…

 

f:id:hiraryo0201:20230212213737j:imageしじみさんだ。

 

 

かーさまぁ・・・・の、のんちゃん。


f:id:hiraryo0201:20230212213730j:image

 

この後呼ぶといそいそとやってきました。根に持たないのか忘れっぽいのか。私とらぶらぶと過ごした、のんちゃんです。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>