しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

とても長い長い動画について



<スポンサーリンク>



 

相変わらず仕事の時は余裕がない日々を過ごしておりブログも滞り気味です。

 

休日の昨日は前夜思いっきり夜更かしして翌朝、朝寝坊しました。

しじみはずっと私のお腹に乗っかっていてののこは隣べったり。

 

f:id:hiraryo0201:20230223214437j:image

 

家族全員でベッドでうだうだするのは楽しいね!

時おりヒーターの前を陣取ったりするものの、基本的にずーっと甘えん坊さんだったしじみ。


f:id:hiraryo0201:20230223214440j:image

 

チーは家で仕事していますがバタバタしているのでやっぱり少し寂しがらせているのかな。


f:id:hiraryo0201:20230223214443j:image

 

本当にもう少しバランスを良くしたいです。

2月もあっという間に終わろうとしていますが、通勤電車の中で揺られながら長い長い動画を1本、完成させました。

 

私たち家族がいちばん苦しかった2021年のことです。

 

痩せていくしじみに、このところ苦しさを感じたりしていましたが、改めてあの時を思い出すと、ため息をつくのではなくしじみがいてくれる喜びやできることに目を向けようと思いました。

 

字幕が慌ただしいですし30分と長尺ですが、お時間がある時に観ていただけると嬉しいです。

しじみが本当に本当に頑張ってくれた大切な記録です。

 

 


www.youtube.com

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>