しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののちゃんと私。



<スポンサーリンク>



 

昨日私が帰宅時のしじののちゃんです。

 

f:id:hiraryo0201:20230306123526j:image…。


f:id:hiraryo0201:20230306123522j:image…。

 

気持ちよく寝ていたらしく無言でお出迎え。いいのいいの。私は帰宅時はまずやりたい事を済ませたいタイプ。(チーは逆でゆっくりしたいタイプ)

 

荷物を仕分けして片付け、洗濯機を回して、あれやこれやようやく腰を落ち着けお茶のじかんです。するとしーちゃんも参加。

 

わしわしと乗り込んで来て私を乗り越えチーの膝におさまりこちらを見つめます。

 

f:id:hiraryo0201:20230306123529j:imageアナタさ、どこ行ってたの?

 

f:id:hiraryo0201:20230306123532j:imageま、別にいいけどさ。


f:id:hiraryo0201:20230306123535j:image寂しくなんてないしさ。

 

と、言っているのかなんなのかわかりませんがひとしきり私を観察したあと今度は私の膝に乗り込んできました。


f:id:hiraryo0201:20230306123539j:imageなんだか居心地が良くないわ!

 

だってブランケット敷いてないよ?いつも確認してから乗ってくるじゃない?

 

f:id:hiraryo0201:20230306123539j:imageいける、いけるわ!

 

微妙にぐらぐらしながら乗りこなしていました。かわいい…。

一方、ののこはネブライザー を嫌々耐えた後気持ちよさそうにすやすや。


f:id:hiraryo0201:20230306123543j:image今日のノルマ終わりました…

 

のんちゃん、頑張ってくれてありがとね。そんなのんのんは、最近私が枕代わりに使っているクッションを堂々と真ん中で使うようになりました。

寝室に一緒に入るのですが、しれっとそおっと独占を試みます。


f:id:hiraryo0201:20230306123546j:imageこれののこのですよー

 

んーとね、私まだ肩が本調子じゃないから枕よりもこのクッションが良いのよね、せめて半分こだと助かるわ…と思いつつ私はすみっこをちょっこし借りて寝ています。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>