しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

春が近づいてきましたねー



<スポンサーリンク>



 

WBCがはじまりましたねー!

このところ友人とのLINEグループではドラマ「ブラッシュアップライフ」一色でしたがこれまた盛り上がりそうです。

 

「いってらっしゃい」のしじみちゃん。

f:id:hiraryo0201:20230309211509j:image

 

「だったら寝るわ」のしじみちゃん。
f:id:hiraryo0201:20230309211515j:image

 

黄昏ののちゃん。
f:id:hiraryo0201:20230309211512j:image

 

ところでグッと明るくなるのが早くなり、陽も伸びて来ましたね!

 

アラジンのグラファイトヒーターから離れなかったしじののですが、我が家でいちばん暖かい和室に入り浸っています。

※和室はエアコンも何もつけていません。

 

なんだろ。いつどうチェックして見つけるのか本当に不思議です。今いちばんの人気スポットはアラジンからお客様用マットの上に変わりました。


f:id:hiraryo0201:20230309211518j:imageしーちゃんのよ?

 

でものんちゃんも気に入ってるよね?


f:id:hiraryo0201:20230309211521j:imageそうなの。図々しいわよね。

 

でも怒ったりはしないもんね?


f:id:hiraryo0201:20230309211524j:imageだって…

 

早い者勝ちルールだから?


f:id:hiraryo0201:20230309211527j:imageそうね。しじみは真面目なとこあるから。

 

か、どうかはわかりませんがアラジン同様、揉める事なく先着順でくつろいでいます。

桜の開花予想も出ましたね。職場が引っ越して初の春。絶好の桜スポットが近くなのでわくわくと待っています!

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>