しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

あっという間に葉桜かな。



<スポンサーリンク>



 

アナタ出かけるの?のお顔。

f:id:hiraryo0201:20230326074535j:image

 

ちょっと拗ねてる?
f:id:hiraryo0201:20230326074538j:image

 

ま、別にいっかのお顔。
f:id:hiraryo0201:20230326074541j:image

 

 

うーん雨や曇天が続きますね・・・。いつも桜の季節はお天気にハラハラすることが多いですがそれにしても、今年はもう諦めモードになるくらいお天気に恵まれません。

楽しみにしていた職場近くの桜も・・・

f:id:hiraryo0201:20230326074544j:image

 

自宅近くの桜も・・・
f:id:hiraryo0201:20230326074550j:image

 

 

今日は午後から少しあおぞらになったものの帰宅中の今は真っ暗ー

青空の下で見ることは叶わなそうです。

 

もうすっかり葉桜の木も見かけますね。

もうすぐ咲くね!~すっかり葉桜ね、それぞれどちらも美しいですがやはりそれはふわふわの満開状態を愛でてこそ。

 

とりあえず?桜餅をあと2回は食べたいな。桜餅といえば道明寺のイメージで関東風の長命寺を知ったのはいつ頃かな?なんだかつい最近の気がしますが・・・・。どちらも美味しいですが関東風を選ぶことが多い気がします。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>