しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみのリクエスト。



<スポンサーリンク>



 

 

療法食に強くこだわりすぎず(本当はこだわりたい)しじみの食への意識が高まるようあれこれ試した結果・・・まぁこうなるよね。

f:id:hiraryo0201:20230318080540j:imageしじみ、違うの出してくれないならお水しか飲まない!

 

以前は「何g食べたか」「何㎉とれたか」を細かく観察していましたが次々出す結果、もう正直良くわかりません。だいたい1回5グラム程度しか食べないので何回食べたかな?くらいを目安にしています。
f:id:hiraryo0201:20230318080542j:image

言動不一致よ!違うの出して!

 

 

いやでももう器に3種類は出てるよ?チーと話したのですが私たちが留守にしている方が文句なくちゃんと食べている気がしています。いや気のせいではなく断言しても良いかも・・・。

f:id:hiraryo0201:20230318080545j:imageそんなことないもん!食べたのくろいこだもん!

 

 

なお、なんか違うの出してちょうだい光線が届かないと見るや実力行使に出ようとしますよ。

f:id:hiraryo0201:20230318080548j:imageもう!聞き分けがないんだから。

 

 

え?


f:id:hiraryo0201:20230318080551j:imageいい?1回だけ言うわ。

 

やっぱりリクエストか・・・・。


f:id:hiraryo0201:20230318080554j:imageなんか新しいの出して!!!!!

 

 

なお、中身はそのままに器を変えてほんの数粒入れるふりをしているとモリモリ食べだしたりするのはしじみには秘密です。要は気分の問題なんだろうな。

f:id:hiraryo0201:20230318080557j:imageえ?

 

 

ふふふ。しじみちゃんはかわいいねってお話だよ~

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>