しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

たわいないことが楽しい。



<スポンサーリンク>



 

ニトリさんは「おねだん以上」をウリとしていますが、イチ消費者である私評では「おねだんなりニトリ」です。

あ、でも悪口ではないですよ。これほんと。安くて便利で「あって良かったニトリ♪」という存在です。

 

散々悩んでニトリで買った我が家のソファーは、さしてデザインはイケていませんがしじみが良くいるこの場所にわりと高頻度で「うんスジ」がついていてゴシゴシ拭き取っています。なんせお安いので何の躊躇もなく乱暴にゴシゴシできます。

f:id:hiraryo0201:20230514150725j:imageしじみじゃないもんっ

 

今のところ、傷みはなくそこはおねだん以上ですが、チーが良くいる場所の頭が当たる部分はすでに皮が擦れてきておねだんなりニトリだねぇという感じ。

繰り返しになりますが、ニトリありがとうです。


f:id:hiraryo0201:20230514150746j:imageアナタもうニトリの話良くない?

 

そうね。

ところでお菓子の箱ついてくるリボン。もうどうしたって1度しじののに付けてみたくなります。

 

頂き物のお菓子の箱についていたこのリボン、サーモンピンクがかわいいー!f:id:hiraryo0201:20230514150740j:image

 

のんちゃーん!のんちゃーん!
f:id:hiraryo0201:20230514150743j:imageえ?

 

しーちゃーん!しーちゃーん!
f:id:hiraryo0201:20230514150734j:imageは?

 

何故かしじのの共仏頂面しか撮れませんでした。実際には褒めそやされてまんざらでもなさそうだったんだけどな。


f:id:hiraryo0201:20230514150731j:image

 

しじのの用の着飾りグッズは色々あるのに、ふと手に入ったリボンを付けると何だかこう気持ちが高揚します。f:id:hiraryo0201:20230514150737j:image

こんなたわいない事がとっても楽しい。

ふしぎだねぇ。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>