しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんはかわいいなぁ。



<スポンサーリンク>



 

先日行った模様替えの結果、良い風に言うと物置き部屋からクローゼットルームに変わった事が嬉しくて、何度も覗きに行っています。

 

勢いにのって和室にも手をつけ、東京に越して来た際にテキトーに買ったチェスト、全く気に入っていないのになんとなく持ち続けていたものも中身を整理して手放す事にしました。

 

たまに来る断捨離ブームの際に限界まで減らしたつもりでも、たまに見直すと手放せるモノが出て来ます。

私の場合、物を持たない暮らしは無理だし好みじゃありませんが私なりの身軽さを目指し今後も定期的に取り組んで行こう。

 

それにしても、しじみの寝顔は可愛いなぁ。

f:id:hiraryo0201:20230514144003j:image

 

本当に本当にかわいいなぁ。
f:id:hiraryo0201:20230514143951j:image

 

おひざ猫のしじみもかわいいなぁ。
f:id:hiraryo0201:20230514144037j:image

 

自分を見ているか確認してくるのがかわいいなぁ。
f:id:hiraryo0201:20230514144008j:image

 

なでなでに「悪くないわ」って顔をするのもかわいいなぁ。
f:id:hiraryo0201:20230514144014j:image

そろそろなでなでより腕枕かなぁって雰囲気もかわいいなぁ。
f:id:hiraryo0201:20230514144025j:image

 

そしてね。

顔がわりと迫力があるから大きく見えますが実はちんまりちっちゃいんです。
f:id:hiraryo0201:20230514144031j:image

 

かわいいなぁ。かわいいなぁ。

ちっちゃいけど存在感は大きいですよー。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>