しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

素直さと複雑さが混雑する魅力。



<スポンサーリンク>



 

恋人同士の時間が始まりました。


f:id:hiraryo0201:20230521204128j:image

f:id:hiraryo0201:20230521204130j:image


身も心もゆるしているのね。
f:id:hiraryo0201:20230514143549j:imageえ?

 

私が撮り始めるとキメ顔をしてきますが実際にはもう少しとろけています。
f:id:hiraryo0201:20230514143552j:imageそんな事ないわっ

 

どういう感情が働いているのでしょうか。素直さと複雑さとが混雑していてそれがまた何とも言えない魅力。f:id:hiraryo0201:20230514143603j:image

 

しじみだけではなく、それこそがねこの魅力と言えるのかな。まぁ同じねこでもしじみとののこでは全く性格が違いますけど。

そう思うとしじみは猫らしい猫かな。
f:id:hiraryo0201:20230514143555j:imageふつうって事?しじみは特別だよっ

のんちゃんはなんだろうねぇ。他にこんなこいるのかしら?おとなしく控えめ。こういっちゃナンだけど……地味。猫というと想像する色々に何かと当てはまりません。

f:id:hiraryo0201:20230521205027j:imageちーん

 

素直なような、複雑なような………。でもそんなのんちゃんの存在の特別感に魅せられています。

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>