しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

のんちゃんの効きめ。



<スポンサーリンク>



 

とにかくおとなしいのんちゃん。

お客様はあんまり好きじゃないのに、逃げ遅れるのんちゃん。

抱っこは好きじゃないのに、あっさり抱かれるのんちゃん。

とにかくトロいのんちゃん。

 

私の体調がなかなか好転しない中しじみが不調で、心まで不調になりかけましたが、そんな時はのんちゃんに甘えて心の平穏を取り戻します。

f:id:hiraryo0201:20230916173350j:imageあれ?捕まえられてぎゅーされてます。

 


f:id:hiraryo0201:20230916173341j:imageかぁさま、ののこは抱っこよりぴとっが良いなぁ。


f:id:hiraryo0201:20230916173347j:imageかぁさまー

 

少し逃れようとすると、よりぎゅーを強くします。すると、少し戸惑って身を任せてくれます。


f:id:hiraryo0201:20230916173338j:imageかぁさま?


f:id:hiraryo0201:20230916173344j:imageかぁさま…どうかしたのかな?

 

いやいや、こんなに甘えさせてくれるなんて、もしかしたらのんちゃんが私のお母さんなのかも。

のんちゃん効果は絶大でうっと泣きたくなったり、しじみとの未来に少し怖い想像をして心臓が勝手にバクバクしても、のんちゃんをぎゅーとしていると気持ちがすーっと落ち着きます。

私を真面目な表情で見上げるのんちゃんと見つめあっていると、静かな気持ちを取り戻せます。

のんちゃんが居なかった頃の私の生活は想像出来ない。のんちゃん効果は絶大だす。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>