しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃん。しじみタワーにて。



<スポンサーリンク>



 

 

 

私たちとの逢瀬の待ち合わせ場所、

のしじみちゃん。

 

 

待ちくたびれてくると

ゆるーいポーズに変化してきますよ。

それが

とっても可愛らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160304215424j:plain

まーだかなー

まーだかなー

もうさ、

お茶碗洗わなくて良いんじゃない?

 

 

 

 

うーん。それはだめだね。

もう少し待ってね。

 

 

そのうち、

お茶碗を洗い終わった気配に気づき

やっとお膝を期待したのに

私が

コーヒーの準備を始めたので

退屈がピークになったもようです。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160304215437j:plain

そりゃないわーーーー

 

 

 

 

 

なーんて感じでしょうか?

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160304215600j:plain

しじみ、お昼だけど

お膝に行ってもいいかもなの!

 

 

 

 

 

おひさまがちょっと隠れてしまったようです。

でも

ちょっと待ってね。

今お片付け、してるから・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160304215539j:plain

カイカイしてやるーーーーっ!

 

 

 

 

 

 

なんともいえない恰好です。

( *´艸`)

1日、ずっと見ていられます。

危険危険!

カワイイカワイイ!!

 

 

 

 

さて。

少し、部屋を「模様がえ」しました。

「模様替え」。いつも終わると

「これで最後!もう変化のつけようがナイ!」

と思うのですが

しばらくすると「閃き」がやってきます。

 

 

 

今回のテーマは

「しじみちゃんのプレイルームで

くつろぐしじみちゃんを眺め」

つつ

「ゆったりとお茶をのむ」

自宅猫カフェです。

 

 

ま・せわしない性格の私が

ゆったりとお茶を楽しむのか?という疑問は

置いておくとして・・・

 

 

 

 

しじみちゃん

不思議そうに冒険しています。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160308142948j:plain

 あれれれー?

ここソファじゃなかったっけ??

 

 

 

 

うん。

ちょっと変えてみたのーー。

ソファがそこだと

しじみちゃんが見えないんだもん!

ただでさえ、モノが多いのに

なーんか雑然としてたしね。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160308143002j:plain

 

 

 

ソファから

くつろぐしじみちゃんと

居間のテレビも見られるようになりました★

レースのカーテンの間抜けさは

どうにもなりませんね。

垂らしておくと

しじみお嬢様がお外をごらんになるのに

邪魔ですから・・・

(*´з`)


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>