しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃん、ただいま。



<スポンサーリンク>



 
 
しじみちゃん、ただいま。
74時間ぶりの再会。
74時間ぶりに
お互いに、「我が家」だよ。
3泊はやっぱり長かったな。
 
病院での様子を
例の女医さんが事細かに説明して
くださいましたが、
要約すると、
 
いっぱい遊んじゃいました♡
ふむふみもたくさん見せて貰いました♡
ひとなつっこいですよね♡
 
 
ふーむ・・・・
しじみちゃん、あなた
病院で何してくれてるの?
 
 
 


 
しじみちゃん。
しじみちゃん。
しじみちゃん。
・・・
あいたかったよ。
 
 
 
 
さて。帰宅後のしじみちゃん。
今日はサクッと実況記録です。
雨戸が閉まっているので暗い写真ですが、
まぁいつもか。

 

 

しじみちゃん

さぁおうちだよ。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160415190022j:plain

えーっ ここ、どこぉ!?

 

 

おうち、おうち。

しじみちゃんちだよ。

 

 

f:id:hiraryo0201:20160415190033j:plain

しじみんちだーーーー!!

f:id:hiraryo0201:20160415190054j:plain

これ、しじみのだーーーー!!

f:id:hiraryo0201:20160415190105j:plain

うんうん、ここ通ったらしじみのベッドね。

f:id:hiraryo0201:20160415190123j:plain

次はどこチェックしよかなーーー

f:id:hiraryo0201:20160415190109j:plain

しじみのごはんでるーーー???

f:id:hiraryo0201:20160415190211j:plain

しじみのトイレ。。。

あ、お水だ!

そう2階もあるよね!

チェックしなきゃ!!

 

 

 

私とチーを従え?

猛然と家中をチェック。

1周したら、

お水を飲み

おトイレをし、忙しいです。

 

 

 そして、またチェック開始。

 

 

f:id:hiraryo0201:20160415190130j:plain

チェック漏れはないかしら・・・

f:id:hiraryo0201:20160415190144j:plain

アナタさー

どこか、オススメは!?

 

 

 

 

お勧めはお膝の上だよ。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160415190224j:plain

いやよ!

f:id:hiraryo0201:20160415190247j:plain

でも、そうね・・・

f:id:hiraryo0201:20160415190311j:plain

お膝・・・かな。
 
 
 
 
 
このあと、突如
お膝にのせろ!!
「呼び鳴き」スタートで大騒ぎでした。


お膝でまったりしてみたり
そうかと思うと
お膝から降りて2階へ行き
呼び鳴きして迎えにこさせる事数回。
満足したのか
今は、しじみベッドでまったり中。


とはいえ、ほっておかれるのは、
本意ではないっぽいので
5分に1回くらい、お膝に
お戻りになりませんか?と
お声かけしています。


今日は、その隙間時間に
日記に残してみました
(^-^*)

 
 
沖縄お出かけは
なんとなく自粛のつもりでしたが
友達がリクエストしてくれてので
近々、書き残したいと思います。
 
 

猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>