しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ゆるめのしじのの劇場です。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

「ムムム!?」のしじみちゃん。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601172634j:plain

ムムム?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601172638j:plain

 あっ!ちょっとくろいこだけオイシーの貰ってる!!

 

 

 

 

 

 

違いますよ。お夜食です。しじちゃんは私と一緒に2階に上がって食べるでしょう?呼んだけど寝ぼけていたから先にのんちゃんにあげたのよ。

さぁ2階に行くよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601172728j:plain

ねー、くろいこーーー、そこどいてーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601172732j:plain

イヤです。しじみさん、どうしてさっきお隣に来てくれなかったんですか?ののこ、どきどきして待っていたのに。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601172736j:plain

だってさー、くろいこの横にいくなんてしじみが負けたみたいじゃん?




 

 

 

 

 

 

 

なんて話でもしてるのかな。していないだろうな。

しじみは横のベッドに行こうとしましたが迷ってやめて、キャットタワーの上に収まりました。

 

 

 

 

 

 

あいかわらず「それなり家族」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>