しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃん!3ヶ月だね!



<スポンサーリンク>



 

しじみちゃん

しじみちゃん!

しじみちゃぁーーーん!

 

 

今日で3ヶ月だよ!

(日付変わってますが)

 

 

しじみちゃんが家族になって

3ヶ月!!

 

 

早いねぇー

 

 

 

さて、しじみちゃんには

記念日という感覚は

当然ありませんが

少しづつ

色々慣れてきてくれていますし、

なんとなく1ヶ月毎くらいで

何らかの

関係の「変化」も感じます。

 

 

 

しじみちゃんと暮らす事が

もう私たちにとって

「日常」になってきています。

 

 

 

言いつつ

毎日

可愛い仕草や表情などに

イチイチ二人で驚いていますが( *´艸`)

 

 

 

 

しじみちゃん、

朝からたっぷりと

ナデナデをご所望です。

 

 

私がちょちょっと撫でるだけで

ゆっくり座ろうとしないので

 

 

 

 

不思議顔( *´艸`)していますよ。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150807000332j:plain

しじみの横に座らないの???

 

 

 

 

 

ごめんね・・・

今日はゆっくり寝ちゃったから

あんまり時間ないんだよ・・・

夜、たっぷり触れ合おうね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150807000532j:plain

ふーーーーーーーん。そう・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・

はー 会社いきたくないなぁ

でもニンゲンだから

仕事はしなくちゃね。

 

 

 

で・3か月記念のプレゼント。

今回は

けりぐるみとやらを買ってみましたよ。

喜んでくれるかな?

 

 

 

しじみちゃんに似合う水玉柄です。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150807000202j:plain

 

 

 

結果はすこーしフンフンしていましたが・・・

期待ほどの反応は得られませんでした( ;∀;)

ま・仕方ないですね。

 

 

 

それでも多少は遊んでくれたので

チーキャメラマンが撮影したのですが

写真は今度とりこんで載せようと思います。

 

 

 

 

チーの写真を次の機会に、

というのは

しじみちゃんが

お遊びtimeを終えて

私のナデナデtimeを待っているから♪

 

 

 

今日は、いつものスケジュール

*撫で撫でtime(短め)

*お遊びtime(短め)

*撮影time(長め)

が入って

しじみちゃんの満足度がまだ

足りないようです(・´з`・)

 

 

 

 

何を撮影しているかというと

今日のところは

私撮影ですが

 

 

「しじみのガオーーー!」

 

 

我が家にお引越しの際に

いただいたシュシュをつけた

しじみちゃん。

 

 

ギザギザが

しじみちゃんの体型にはまって

可愛らしい怪獣です。

怪獣写真(^^♪を

1カ月毎に残したいな、と

思っているのです。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150807002438j:plain

何言ってるの!おめかしだよ!

女の子らしくなってるでしょ!

 

 

 

 

・・・う~ん、やっぱりガオガオしてない???

 

(*´з`)

 

でも色も水玉も形も本当に良く似合ってるね!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150807002657j:plain

あら?チー 可愛く撮ってね!

しじみ、モデルさんよ!

 

 

 

 

↑視線の先はチーがカメラを構えています。

私に対してと態度ちがーう!

 

 

 

 

 

しじみちゃんと

暮らしはじめて3か月。

しじみちゃん。

 

騒がしい私たちだけど

ウチの子になった事。

 

まぁいいかな?くらいは

思ってくれてるような気がしてきましたよ。

 

 

 

 

 

↓やられほーだいしじみちゃん。

最近、私が気に入っている

ペタ耳しじみちゃん。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150807003749j:plain

アナタ

またやってるわね・・・

 

 

 

 

↓2階でお出迎え待ち中

しじみちゃん。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150807004223j:plain

二人でお出迎えなら降りてあげよっかな。

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんとの色々が

日常になってきましたが

どんな日常も特別で楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>