しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

懲りずにしじみちゃんを撮ってみよう!



<スポンサーリンク>



 

 

しじみちゃん。

 

どーにもこーにも

なかなか私可愛いお顔を

撮らせてくれません。

 

 

今日も

最近のお気に入り

窓際に置いた

IKEAのフットレストから

 

 

ドべーーーーンとしつつも

超!キャンワイイ顔で

 

 

「しじみの事撫でる?

だったらゴザに移動するよ!」的

視線を送ってきて、しばし見つめ合いました。

 

 

あまりの可愛さに

クラクラ立ちくらみしそうになって

こりゃー写真に残そうと

カメラを持ったら

ダッシュで近づいてきて

座布団にストンッ!

 

 

 

 

・・・・いや、嬉しいですけれども!

 

 

 

 

チーとのフィットネス後

床でクールダウンしている姿が愛らしく

写真の残そうとカメラを持ったら

 

 

やはり

素早く立ち上がります。

 

 

↓私が撮るしじみちゃん。

正直こんなのばっか(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150806004921j:plain

何度言ったらわかるの!!!

アナタはキャメラマンじゃないわ!

 

 

 

ちぇっ

しじみちゃんのケチーーーーー!

 

 

 

 

私のデジカメで

同じく今日チーキャメラマンが撮ると

 

ちゃんとカメラ目線。

 

 

f:id:hiraryo0201:20150806005447j:plain

チー!しじみを撮るの?

 

 

 

 

しじのすけめ~!!!!

 

 

 

 

 

ただ

このように

撮影許可がなかなか下りないワタシですが

しじみちゃんが

お遊びに夢中になってくると

 

 

 

こんな写真もたまには撮れますよ。

今日はチーもしじみちゃんも

ノリノリでしたしね!

 

 

 

おもちゃガン見からの

チラッ!

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150806010051j:plain

・・・・撮られたかしら・・・

 

 

 

 

 

 

ゴザとおもちゃの組み合わせは

今のところ最強!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150806010137j:plain

フグフグ~!!しじみ、わくわく中だよ!

 

 

 

 

 

わーい!

この写真とっても気に入りました!

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>