しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじたんは、見た!



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

「公開」をカナリもったいぶりましたが

ミオちゃんの「たぬき尻尾」が

気になって仕方がない私に

パパさんがよーーーくわかる写真を

送ってくださっていました。

*例によって?

りうくん進歩と一緒に公開を狙う、

あきらめる、のループです。(*´з`)

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161009110540j:plain

フサァ・・・・・・♡

 

 

 

 

アフン///

フサァってしてますよ!

フサァって!!

私は「しっぽ」が大好き!

ウチのお嬢たちは「長しっぽ」なので

おしっぽしごきして遊びます。

ミオちゃんのお尻尾は

手のひらでぽんぽこぽんぽこと弄びたい・・・

ミオちゃんたら

頭の先からお尻尾の先まで

「和猫」の可愛さが100%体現できてますよねぇ?

 

 

ママさんには

「多部未華子ちゃん似説」に

ご賛同いただきました。

ミオは「少し残念なかわいさ」ですよねって。

残念なんかじゃないですよって

反論しましたが「そーいう愛情表現」も

わかります。( *´艸`)

ウチの超絶かわいいお嬢たちも

「怖カワ系たぬき猫」

「ゴマ塩顔のこぐま猫」

ですから・・・(*´ω`)

 

 

 

いたずらっこ姉妹。

ぜんっぜん

隠れていませんし、いったい何が楽しいのやら・・・

(*´ω`)

 

 

f:id:hiraryo0201:20161009110600j:plain

 

 

 

ミオちゃんは、少し目に不調があったそうですが

病院通いで完治したそうです。

ミオマオちゃん姉妹は

優しいパパママに大切に見守られて、います。

幸せですね( *´艸`)

 真っ白超絶かわいい姉妹の写真

他にも、出し惜しみしています!

りうくんの変化?と共に

お届けできたらいいなぁ・・・・

 

 

 

 

さて。

私も大切なお嬢さまを

大切に見守りますが

ちょっと、これは何が楽しいのか

よくわかりませんね・・・

 

 

最近、「わりと見るやつ」です。

 

 

しじたん、

そこで何してんの?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161007111424j:plain

・・・・・

 

 

 

 

しじたん??

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161007111428j:plain

べつに・・・・・

 

 

 

 

ふーん。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161007111436j:plain

んっ??

 

 

 

 

 

 

んっ?しじたん、んっ?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161007111439j:plain

・・・・・・

 

 

 

 

 

すっごい何か見ていますが

なーーーんにも見えません。

視線の先に、ののこ?と

思いますが

なーーーーんにも見えません。

 

 

やだーーーー

しーちゃん

何見てたのーーーーーー

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161007111444j:plain

・・・・・・・・

 

 

 

 

最初の1枚の使いまわしのようですが

違います。写真は時系列ですよ。

 

 

何かを見たのち

「完全に元にもどった」しじたんです。

 

 

しじたんてば、

何を見たのでしょうかね???

 

 

 

それにしても、今日は暑かったですね・・・

ゴザをホットカーペットに

変えようか迷って

まだ変えていなかったのですが

本日はゴザ日よりでした。

ののこが、ゴザをめくって遊ぶ姿が

とっても可愛いので

「変え時」ギリギリまで

ねばろうかと思っています!

 

 

それと・・・・

りうくんに、少し変化の兆しが

見えてきましたよ!!

明日、ご報告しま~す!!

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>