しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

不思議のしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

たっぷりと染み込んだ?

ののこの匂いが気になるのか

しじみタワーで

大好きなハズのふかふかベッドにいかず、

傍らの小さなブランケットの上に

佇むしじみちゃん。

 

 

 

どした?

フワフワベッドに行かないの?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170312123013j:plain

うん。なんだか気分がのらないわ。

 

 

 

クンクンと匂いを嗅いでは

乗るのを止めてしまいます。

 

 

 

やだーーーーー、

ののこの匂いだよーーーー

ヤな匂いなんかじゃないでしょ?

怪しい匂いなんかじゃないでしょ?

 

 

 

不思議です。

迷いなく、ののこの匂いなど

気にも留めず乗る時もあるというのに。

 

 

 

 

「猫まかせ」に出来ないのが

私の悪いクセです。

 

 

 

カリカリを手に

ほーらほーらと呼ぶと………

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170312123020j:plain

 来ちゃった・・・・

 

 

 

 

 

気分やの不思議姫も

食欲には勝てないようです。

 

 

 

しじたん、ほんと食べるの大好きだもね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170312123033j:plain

 まーね。

 

 

 

 

 

 

 

しじみ「釣り」をしたのは好物のボジータ。

「釣られたしじみ」にあげたのは・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170312123110j:plain

なにコレおいしーじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。

しーちゃん、おいしおいし?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170312123050j:plain

 うん。おいしおいしよ。

 

 

 

 

 

 

ふふふ。

お皿だと、頑として食べなかった

ヤラーのチキン味。

手からだと食べちゃった。

不思議だなーーーー。

 

 

 

 

しじみ家ではいつの間にか

味見の時、喜んで好物を食べている時に

「おいしおいし?」

「おいしおいしねー」と言うようになりました。

もちろん、

「お石」じゃなく「美味し」の「いし」です。

 

 

 

 

 

 

おいしおいしの後、

満足のくろいこののこ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170312123226j:plain

おいしおいしでした。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>