しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

みと&ぐら日記13日目。みと&ぐら。募集開始しています!



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 おこんばんは!

実は

しれっと募集を初めています。 

 よろしくお願いいたします、と言いつつ

blogに書くタイミングを

見失っておりました。

 

 

 

なにとぞ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

終生、変わらぬ愛で

みと&ぐらを包んでくれる

家族にバトンを渡したいです。

 

 

 

 

 

 

 

www.pet-home.jp

 

 

 

 

 

 

www.pet-home.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

と・いよいよ

家族募集のステージに立った

みと&ぐら姉妹。

模様がえ前の3階で撮れていた

「スクープ写真」。

公開するの忘れていましたので

もうすでに懐かしい過去?ですが

本日、大公開!!

 

 

 

 

 

 

みとの「シャーーッ」!

f:id:hiraryo0201:20170918013428j:plain

 「シャーーー

 

 

 

 

 

大人っぽいルックスと

ブルーの瞳のせいで

すこし、迫力ありそう風、に

写っていますが

実際は、超ちっさい声のシャー

迫力0%。

もちろん、

手もくちもなにひとつ連動しません。

それはぐらも一緒。

非常に「温厚」な姉妹です。

 

 

 

 

 

 

お茶目な、ぐら。

f:id:hiraryo0201:20170918013450j:plain

 

 

 

 

当時?

なんとかケージ内から

おもちゃをどうにかしたかった、

みと。

f:id:hiraryo0201:20170918013532j:plain

 

 

 

 

 

 

 

かわいいねぇ

かわいいなぁ・・・・

 2匹のシンクロも

たまらないですよーーーーっ

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170918013319j:plain

 ほよ!?

 

 

 

 

 

ぐらたん。

べっこう柄の美しいお嬢さん。

しあわせになってね。

私が絶対にその切符を手に入れてみせるよ。

すんごくいい切符を手に入れてみせる。

待っててね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170918013335j:plain

ぐら、

いっぱい撫で撫でしてくれて

いっぱい遊んでれる

ママが欲しーーーーーーっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

みともぐらも

その個性的で

美しく可愛いルックスだけでなく

本当に気立てが良く可愛い

なにもかもが

かわいいかわいいお嬢さん達です。

 

 

 

 

朝みと。

このまん丸お目目は、

数日前までの怖がりおめめじゃなく

ケージからでてお遊び?

期待の、まん丸お目目。

 

 

 

 

 
f:id:hiraryo0201:20170922135108j:image

みと、お外行きたい!!

 

 

 

 

これは、トイレ掃除をするのに

ひょいと上にあげられた姉妹。

ちょっぴり不満!?

 

 

 

 

 

 
f:id:hiraryo0201:20170922140803j:image

えーーーっ。

 

 

 

 

 

おもちゃ遊びは

みとからのぐら、ですが

ちびっこのくせに

ごはんは

ぐらからの、みと。

 

 

 

 

 

 

おもちゃもごはんも

決してとりあったり

われがちに、とならず

順番、もしくは一緒です。

 

 

 

 

 
f:id:hiraryo0201:20170922153533j:image

 

 

 

 

んーーーーーーっと。

えーーーーーーっと。

子猫だよね?

お行儀が良いのは、ママ譲りでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

我が家でまだほんの少ししか

過ごしていないのに

私は

彼女たちに触れてさわって

かわいくってかわいくって

かわいくってかわいくって

たまらなくなってしまいました。

 

 

 

 

どうぞ

どうぞ

なにとぞ

なにとぞ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~いけないいけない。

すでに離れがたいです。

なんだか別れが今からつらい......

(あぁ・・

こんな事をぐずぐず言うのは

あこみこの時に猛反省して

もう書かないつもりでした。

もう書きません。ほんと。)

 

 

 

 

 

 

我が家には主張お強めのお嬢様方が

いらっしゃいます!

私の腕はこのお嬢様たちを

抱きしめるのでせいいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度おなじみ山賊しじみ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170905195102j:plain

しじみのデザートだし!

 

 

 

 

 

ののこは、撮れませんでしたが

視線の先にはののこがいます。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170905195106j:plain

くろいこ、ここしじみのだからね!

 

 

 

 

....おとなげないです。

しじみが私のお膝に陣取っているとき

ののこも、寄り添おうと

何度となくチャレンジしに来るのですが

勇気がなく、そそそそっと

いつも立ち去ります。

 

 

 

 

コピペのように、同じ。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170905195112j:plain

いい?くろいこ。

ここ、しじみのなんだからね!

 

 

 

....しじみに「譲り合う気持ち」は、0%。

「一緒に使う」気持ちも0%。

 

 

 

でも。

さいきん、良く書いていますが、

不思議とこんな光景も。

あとから、しじみが行きました。  

ののこが、います。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170905195120j:plain

 

 

 

ののこの、おしっぽ。

わかりますか?

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170905195126j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんは複雑気まぐれお嬢様。

理屈では、計り知れない、というか

まぁ、その時々の気分次第、

なのでしょうね。

ちなみに、しじみがののこの

「 * 」お尻のにおいを嗅ごうと

しているを数回見かけましたが

思いっきりののこが

「どん引き」していました。

ハハハハハ

 

 

 

 

しじみと、ののこ。

彼女たちが私の「運命のねこ」。

ひたすらに私の注目を欲しがる

「欲しがりやさん」。

 

 

 

 「秘密の部屋」から出てこない私を

こんな表情で待っていた、 私の、ねこ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170922154035j:image

 

 

  

 

 

 

みと&ぐら

「運命のお相手」はどこかしら?

 

 

 

 

みと&ぐらの

しあわせ探しはまだまだこれから!

明日も、「しじみの小部屋」の

みと&ぐらに会いに来てくださいませ。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>