しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

みと&ぐら日記26日目。かわいい写真の日。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

みと&ぐらがしじみ家にやってきた日。

チーが撮っていた、しじみ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171001120804j:plain

また誰かきた!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171001120815j:plain

しじみ、お客さん好きじゃないな。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171001120825j:plain

早く帰んないかな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり失礼なしじみちゃんです。

 

 

 

 

 

 

みと&ぐらがやってきて

まだ1ヶ月も経ってないのか。

もうずいぶん一緒にいた気がします。

過去4匹はちょうど

「人生の休暇中」(なんだそりゃただの無職や!)で

濃密に触れ合いましたが

今回は仕事をしながらです。

 

 

 

朝7時15分に家をでて

たいてい19時30分に帰宅します。

たいした事をしていませんが

それなりに家事などもあります。

1日は本当にあっという間です。

もう少し「ゆったり」楽しむ時間を

なんとか作りたいけど

常に「ねばならない」に追われる毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

でも、愚痴じゃありませんよ。

 

 

 

 

 

 

だってなんだかんだ

一番時間をとってるのは

「猫と遊ぶ時間

そう。

私の「ねばならない」一番は

猫ともっといたいもっと過ごしたい

もっと濃密にかかわりたい。

その欲は底なし沼で、

かつ肝心の猫は丸1日べったり、など

のぞみません。寝てますもん。

まさに、寝子。

 

 

 

 

 

なお、寝子。

起きているときはやたら活動的です。

子猫のパワーたるや!

私は写真を撮れませんが、何をどう頑張ったのか

チーが撮った「お遊び写真」。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171001121025j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171001121038j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171001121044j:plain

 

 

 

 

 

 

 

夫がこんな「猫好きおじさん」になるとは

誰が予想したでしょうか?

あ・もちろん今回も言い出しましたよ。

「あの子たち、このまま上にいても

いいんじゃない?」

 

 

 

 

 

 

・・・・ダメです。

 

 

 

 

 

 

 

なお、私はもっぱら

「ラブタイム」写真専門です。

「うちのこ」じゃできないこんな触れ合い。

いいなーーーーー

いいなーーーーー

かわいいなーーーーー

 

 

 

 

こねこねこねーーーー

f:id:hiraryo0201:20171001120903j:plain

ぐらのこと、好き?

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだよ。大好き。

 

 

 

 

 

 

こねこねーさわさわーーー

f:id:hiraryo0201:20171001120909j:plain

みとのこと、好き?

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだよ。

好きすぎてこんな事しちゃう!

首絞め!

嘘ですもちろん。

マッサージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんこってますねーーーーー

f:id:hiraryo0201:20171001120915j:plain

あーそこそこーーーー

 

 

 

 

 

 

 

みと&ぐら。

かわいいです。本当にかわいいです。

まことにかわいいでございますです。

日本語は怪しくなるくらい

夢中にさせられてしまう

みと&ぐら。

明日も22時

しじみの小部屋に登場いたします。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>