しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

悔しいしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

おひさまと、しじみ。

 

 

 

 

 

おひさま。毎日出てほしいなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171021180410j:plain

 おひさま・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗闇と、しじみ。

 

 

 

 

ダンボールでふと作った簡易ハウスが

どうにもお気にいりのしじみ。

「屋根付き」でそこそこ広く

ドベーンと出来るのが良いようです。

しばらくは、ののこがここに

「一緒はいり」したかったらしく

よく覗いて叱られていました。

(しじみを怖がらせていた・・・??)

ですが「むーーーりーーーー」と

覚えたらしく、最近はその姿は

見かけません。

いや、留守の間にはなにかしら

もめているかもですけどね。 笑

 

 

 

 

 

 

 

なお、複雑かまって嬢のしじみ。

私に、2階に迎えに来られたり

一緒に降りようと懇願されるのは、

わりと好き。いや、かなり好き。

ですが

このBOXの中にいるときだけは

「ひとりのきぶん」らしく

しつこくするとたいそうお怒りをかいます。

 

 

 

 

 

 

 かわいくこちらを見ていたので

覗きこむと・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171021180448j:plain

ちょっとアナタ、空気を読みなさいよ!

 しじみ、いま、ひとりになりいの。

 

 

 

 

 

 

なによ!とばかりに私を

大きな瞳で見据えたかと思うと

横座りでフンッといわんばかり。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171021180510j:plain

 フンッ。まーた撮ってる。

しじみがかわいいからってさ。

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃん、わかってる~♪

ふくれっ面もかわいいよ。

ねーねー。こっち向いて?

ふくれっ面も超かわいいって

じぶんでも思わない?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171021180519j:plain

知ってる!

 

 

 

 

 

 

ウザがりつつ、カメラ目線を忘れない

しじみ嬢。

この悔しそうな表情・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171021180526j:plain

 しじみ、ついカメラ目線しちゃうわ。

ウザいのに。

 

 

 

 

 

 

どんな表情もとくべつかわいい

しじみちゃんですが悔しそうなお顔は

またかくべつ。

 

 

 

そういや、

この段ボールハウス内も

冬仕様にしたいんだったな・・・

キャットタワーも

もっとかわいくしたいし

ネコトヒトの商品も作りたい・・・

とかいって

週末またまたお出かけ予定です!

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>