しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

おかえりただいま。



<スポンサーリンク>





 

 

 

 

 

しじみちゃんとおかえりただいま。

 

 

 

 

 

久しぶりの?再会に夢中で写真はありませんが、帰宅後2階で着替えようとしていると、しじみに寝室に連れ去られベッドあまあまをし、互いに熱く求めあいました。中年女性と中年猫ですが愛し合っています。


 

 

 

 

 

 

しじみがベッドを降りたので、「気が済んだのね」とまっしーに挨拶に行きました。4日ぶりの私をましろはちゃんと覚えていて、ゴロゴロぐるぐる。なでなでタイムを満喫してくれました。あいかわらずケージ内限定ですけど。笑

でも、すっごくうれしかったです。

 

 

 

 

 

 

ののこともおかえりただいまをしたいです。部屋を出て着替え階段を降りると、実は私と1階ソファであまあまタイムの続きをするつもりだったらしいしじみ。ずっと階段で待っていたようです。

そのくせ、私を見ると「待ってなんかいないもん!」ダッシュで逃げて、でもソファ前でおひざをせがみます。複雑だからこそ甘くていとおしいです。

 

 

 

 

 

記念撮影にいどみました。

 









ピンボケ・・・・

f:id:hiraryo0201:20181209215114j:plain



 

 

 

 

女の子らしい表情が撮れました。かわいいなぁ。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181209215138j:plain



 

 

 

 

愛らしい表情ですが、私を独占したかったらしく、ののこがソファに来ようとするとウーとけん制。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181209215126j:plain

くろいこはあとよ!

 

 

 

 

 

 

ののこが来るのがいつもNGなのではなく、独占したいときに来られるのがイヤのようです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181209215200j:plain

だってひさしぶりなんだもん。

 

 

 

 

 

 

そっと見つめるののこが切ないです。でも、しばらくして、遠慮してすみっこにいるののこをチーに連れてきてもらいましたよ。それにしても、右からみても

 

 

 

 

 

隣ではチーがののこを抱っこ中。

f:id:hiraryo0201:20181209215149j:plain

 

 

 

 

 

 

 

左からみてもしじみちゃんは素敵に美しいです。さいこうのおかえりただいま時間です。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181209215211j:plain

 

 

 

 

 

 

 

そして、もちろん、ののこともおかえりただいましましたよ。ののことの時間は静かに深いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ののこのかわいさを見てください。チーに枕にされても静かにされるがままです。私もおなじくののこ枕を堪能しました。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181209215602j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ののこの顔・・・・・笑

かわいくってかわいくってたまりませんよ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181209215550j:plain

 







 

 

激しく熱く、

深く静かに。

それぞれの個性を感じる再会でした。

 

 

 

 

 

 

かわいい皆に囲まれて。我が家はやっぱりいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>