しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

うりちゃんとよるくん日記。その6。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

うりよるは、この3連休中の募集を目指しています。

 

 

 

 

日々日々やんちゃが加速していっています。なんとか部屋の外に出ようと私が扉を開けると飛び出してくるようになったよるくん。

 

 

 

ですが、あっさり私に捕らえられ部屋に戻されるよるくん。

 

 

 

 

でも、あまりに興味深々なので「抱っこ」で隣の寝室に少しの時間さんぽに連れだしたりもしています。

 

 

 

 

おとなしく抱っこされて少しドキドキしながらいっしょうけんめいにあたりを見回すよるくん。

 

 

 

すると、部屋の中からよるくんを探しうりちゃんが鳴く声が聞こえます。

 

 

 

 

部屋に連れ帰ると、よるくんはうりちゃんに駆け寄ります。

 

 

 

 

 

これまでも姉妹猫では、旧姓あこみこ・現ミオマオ姉妹、旧姓みとぐら姉妹・現ココねね姉妹。もちろん確かにとってもとっても仲良しでしたが、うりよるの仲良し、というかべったり一緒ぶりは特筆すべきものがあると思います。

女の子のほうがやっぱり独立心があるというか、オスメスというのもあるのかな。

 

 

 

 

 

おあそびもねんねもいたずらも一緒に。

 

 

 

 

今回は、うるよるセットでお迎えしていただく方に限定しての募集とさせていただきます。

 

 

 

実は、今回私は「楽」させてもらっています。人馴れ修業も不要。トイレも爪とぎもおもちゃ遊びも教える事なく自分たちでクリア。

おもちゃで一緒に遊んだりもしますが、基本的に2匹で遊んでくれるので私はにこにこ見守るだけ。もちろんお世話は必要ですが、ただただ愛でる毎日です。

 

 

 

 

私は2匹とお別れを選ぶしかありませんが、こんなに仲良しの2匹をお別れさせるのは忍びないです。

離すと、2匹どちらとも互いを求めて鳴く姿を見ることになるでしょう。もちろん、そこは猫で環境に馴れるのは承知していますがそれでも考えた末、セットに限定しての募集をすることにしました。

そして、何より本当の家族となってくださる方も「うりよる2匹迎える事の幸せ」を感じていただけると確信しています。

 

 

 

 

とても性格の良い姉弟猫です。

やんちゃですが乱暴ではありません。

すくすく元気ですなお。

常に互いの存在を意識して部屋の中で仲良く過ごしています。

2匹ともとても愛らしく成猫になっていく過程が楽しみなルックスの2匹です。

 

 

 

 

猫としての社会性を部屋の中を2匹で転がりまわりながら学んでいますので、困った噛み癖もなく育てやすいと思います。とはいえ、騒がしさも2倍ですけどね!!笑

 

 

 

 

 

 

うりよるとおもちゃ遊びをすると1日の疲れが吹き飛びます。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706235046j:plain

 

 

 

 

 

 

とにかく「ノリ」が良いよるくん。無邪気のかたまり。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190706234904j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと毛がふわふわしてるの。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706234918j:plain

 

 

 

 

 

 

 

募集用に正面のお顔を撮りたいのだけどなかなか撮れない・・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706234928j:plain

 

 

 

 

 

 

 

でも口元や胸のちょぴっと白いポイントがかわいいでしょ?そして、ほら、うりちゃんが覗いてるでしょう?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190706234937j:plain

 

 

 

 

 

 

我が夫が2匹に夢中で動画を撮ってはせっせとInstagramにUPしています。

かわいいので見てくださいね。2匹はこうしていつも一緒に過ごしています♡

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bztb10HlvXB/

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

この子たちを暮らすとたのしくて、幸せ。

そして、この子たちを世界一幸せにしてあげて欲しいです。

一緒に世界一の幸せ家族になっていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>