読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しじみの小部屋

猫のしじみちゃんと夫婦の暮らしです。新たに黒猫ののこが家族になりました。


ネコトヒト,nekotohito
バドくん

nekotohito




<スポンサーリンク>



しじみちゃんの今日のごはん篇

今日は

しじみちゃんのお食事 

うまくいった!


工夫がうまくいくと
嬉しいな。
この調子で、丸々と
肥らせよう!

嘘。


レシピ本さえ
写真だけみてろくすっぽ
つくりかたなんか、見ないのに、

しじみちゃんのご飯は 
寄り目になるくらい
グラム単位で計り記録。
ムキになりすぎるのも良くないと
思うけれど
色々気になってしかたないよー


代わりに
気にならなくなったのが
人間の、ごはん…

もともと、たいしたもの
作ってないのに、
しじみちゃんが気になって

お弁当の卵焼きは焦がすわ、
晩御飯は炭水化物
ばかりだわ…


何事もバランスよく、
を心がけようと、思います。



f:id:hiraryo0201:20150513224142j:image

今日、遅かったんじゃない?




ごめんね。


そうそう、
しじみちゃん。


お食事の前には

①匂いをかぐ。
食べるとみせかけて、

②寄ってくる。
…気に入らないのかな?
抗議ですか?

と、思ったら

③スリスリゴッチン

あら?ナデナデですか?

ひとしきり
ナデナデしたら
安心するのか、
たべだします。


可愛い儀式(´ω`)
萌え死にしちゃうよー



f:id:hiraryo0201:20150513224830j:image

写真ばっか撮ってないで
撫でたらどぉ?


…はーーーーい!




猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito



<スポンサーリンク>