しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんにぬくぬく攻撃。



<スポンサーリンク>



 

 

 

しじみちゃんと離れて2晩め。

実は今日はチーの誕生日。

おめでとう(^-^*)

誕生日を一緒に祝わなくてごめんね!

しじみちゃんにお祝いしてもらってね!

 

 

 

 

学年では1コ私が上ですが、

(とっくに学生じゃなくなっても

ついついこだわってしまう。。。)

同じ年の夫婦ですから、

チーなんて書いていますが

「中年のオジサン45歳★」です。

*注)実際チーなんて呼んでいません。

もっとヘンなあだ名で呼んでいます。

日記用の簡略あだ名です。

 

 

 

で・チー。

当然、れっきとした大人ですが

 

 

「わー!猫ちゃーーん!」

のノリでしじみちゃんに

「小学生男子」のように構うので

 

「ワンコじゃないんだから!」

たまに、私に叱られます。

 

ま・モチロン全く言う事

聞きませんが。

私もあんまり人の事言えませんし。

 

 

 

 

 

数日前。

またしても、

小学生男子と化したチーに

毛布に閉じ込められた?

しじみちゃん。

ぬくぬく攻撃を仕掛けたようです。

まぁ、これはイタズラではなく

「しじみちゃんの為」という事に

しておきましょう。

 

 

しじみちゃんをくるんで

「かわいい かわいい」と

写真撮影をしておりました。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20151020001617j:plain

ア・アラ?

しじみ、座布団にいたつもりだったんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20151020001550j:plain

な・なんかモコモコが攻めてきたワ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20151020001435j:plain

でも、・・・そうね・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20151020001508j:plain

悪くないカモ・・・・だわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20151020125428j:plain

 てゆーか好きかも・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20151020001656j:plain

チー、この攻撃は良いかんじだね。

いつもは結構迷惑だけど。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20151020001734j:plain

あふーーーーーん!

眠くなっちゃう!!!

 

 

 

 

 

チーは

毛布&しじみちゃんの

組み合わせが

いたく気に入ったらしく

このところ、

追いかけ回しては毛布を

かけています。

先日は

トコトコ歩くしじみちゃんにまで

かけていました・・・・

 

 

 

うーん、

チーの満面の笑みに

つい笑ってしまいますし、

しじみちゃんも

まんざらでもなさそうなので

(その時もふつーに毛布をかけたまま、

歩いていました)

良しとしましょうかね・・・

 

 

 

 

ヌフフ

私からのプレゼントは

明日までの3晩

「しじみちゃん独占の権利」でしょうか。

無理やり?(*^_^*)



ところで。

昨晩送られてきた

チーからの写真。

私がいないと、さらに

好き放題

しじみちゃんを

追い回している様子を

感じ取ります。



ちっちゃな

しじみタワーテーブルに

シングルサイズの毛布……


ま、これは軽い毛布ですけど

サイズあわなくない?

(*_*;




f:id:hiraryo0201:20151022235235j:image

また、かけられたわ!

アナタがいないと

チーがしじみを

追いかけまわすのよ!




なんかごめんね。

仲良くしてあげて…



 

その頃私は…


逆さホグワーツ城


f:id:hiraryo0201:20151023195658j:image



ゾンビに追いかけられ




f:id:hiraryo0201:20151023195737j:image



またホグワーツ城



f:id:hiraryo0201:20151023195753j:image




f:id:hiraryo0201:20151023210155j:image




f:id:hiraryo0201:20151023210212j:image



しじみちゃんのお土産は

ないなーーーー。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>