しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんの、主張。



<スポンサーリンク>



 

 

 

昨日はWちゃんと横浜デート。

今回はちゃんとお財布も持っていきましたし

お金も返しましたよ★

さて、デートの内容は・・・

初めて「シーバス」に乗船してみました♪

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160529111102j:plain

 

 

 

ま・大きなイベント?はこれだけで

ひたすら食べるか散歩してるか

でしたけれど・・・

中華街では

謝甜記 弐号店でおかゆ・点心

 

おやつに

ショーロンポーとビール

 

夜は横浜らしいもの・・・

と言いながら結局、たまたま見つけた

中目黒に本店があるらしい

なかめのてっぺんという炉端焼きのお店で

たらふく食べました。

(すっごくオイシカッタです!)

 

 

気が合う女友達と遊ぶのは、

正直お喋りしてるだけでも楽しいですね♪

 

 

 

 

 

お天気が良い日は

しじみちゃんのドールベッドも洗い替え。

 

 

 

しじちゃん、

乾くまでは「おざぶ」でお願いね!

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160515151427j:plain

ウン、分かった!

 

 

 

絶対に気にしていませんし

聞いてもいません。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160515151414j:plain

ぽかぽかきもちーな。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160515151423j:plain

ぽかぽかあったかなの。

 

 

 

良かったね。

さて、しじみ嬢。最近はお膝ではなく

小さいMOGUの上に座ってナデナデされるも

お気に入り。

 

 

 

ここ。

f:id:hiraryo0201:20160515151527j:plain

 

 

 

横にかしづいて、ご要望にお応えします。

 

 

 

 

しじみちゃんは「お喉ナデナデ」がだーい好き♡

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160515151528j:plain

ゴロゴロブヒブヒ

 

 

 

止めちゃだめ、といわんばかりに

ずうっと見つめてきます。

お膝じゃないだけで、「やる事」は一緒。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160515151531j:plain

腕枕、そこそこ!

 

 

 

お膝じゃないぶん、自由がきくので

少し体制をかえようと手を止めると・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160515151536j:plain

んっ!?

 

 

 

すぐ反応。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160515151544j:plain

離れるのは、許しませんよ!

 

 

 

 

しじみ姫様にはかないませんね

主張が強いです。

(^_-)-☆

 

 

 

 

 

かなわない、といえば・・・・

 あーーーーー盗られました・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160529111413j:plain

違うもん!

このイス最初からしじみのだもん!!

 

 

 

気温があがってからは、めっきり

このパソコンチェアが日中のお気に入りです。

おかげさまで

かたーーーーーい丸椅子でパソコンにむかうハメに・・・

返しておくれよぅ(泣)

 

 

 

しじちゃん、そっちじゃ、ダメなの???

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160529111749j:plain

しじみ、気分で使い分けたいの!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160529113053j:plain

こんなカンジね!

 

 

 

 

 

気分か・・・・

じゃあ、仕方ないね。

しじみちゃんにはかないませんから・・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160529111800j:plain

 へへーーーん、だ!

 

 

 

 

 

ふふふーーーーんだ!

可愛いです♡しじみちゃん。

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>