しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんったら・・・・



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

しじみちゃんは、

夜のやだもんが降臨した場合

私に無理やり2階に連れていかれる日も

あります。

 

 

以前も書きましたが

本当に、知らない人が見たら

「その猫、アナタになついてるの!?」

かなり引かれる事間違いナッシング!な

暴れっぷりです。

チーは、いつも笑っています。

 

 

ャウオウ!

シャーーー"(-""-)"

ゥオオオオーーーーー

プルルルルルルルゥ!!!

 

 

思いつく限りの罵詈雑言威嚇爆弾を

階段を上る間中、叫んでおります。

 

なお、階段上では

たいてい、ののこが懲りずに待っています。

そんな、けなげなののこに向かって

声を限りに

▼※□◆★☆◎※☠💀@!!

シャー姫見参です。

 

 

 

 

ほんと、ごめんね、ののこ。

せっかく、待っててくれてるのに・・・

 

 

ののこに見送られながら

寝室の扉を閉めます。

ベッドにぽとんと落とします。

 

 

すると・・・しじみちゃん

今までの呪詛はなんだったの?

本当に、この切り替えが不思議なんですが

ベッドに降りた瞬間、私を見上げて

 

 

「ニャン♪」

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

ほんとうに、なんなんスかね?

ほぼ、毎晩こんな事やっていますよ

( *´艸`)

 

 

 

ねーねー。

他の猫さんも、こんな事すんのかなぁ?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160713112821j:plain

爪とぎ?するっしょ!

 

 

 

いや、イヤイヤ爪とぎの事じゃないよ。

寝る前のひと悶着の事。

ま・いーけどね。

そういや、こないだ

チーともひと悶着あったみたいだね。

 

 

しじみちゃん、チー、叩いたでしょ!?

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160713112803j:plain

えーーーーーーー

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160713112758j:plain

でも、あれはチーが悪いモン!

 

 

 

 

チーが何したの?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160713112820j:plain

んっとねー、この、赤い枕

チー、

あの黒い子にあげたいって話してたでしょ?

そのくせ、しじみにグイグイ

これ押し付けてきたから叩いてやったの!

 

 

 

あらー、聞こえてたの?

でも、私が阻止したし、

しじみちゃん、わざわざ手を伸ばして

枕の奥にあるチーの手を狙って叩いたでしょ?

いつもなら、絶対届かないのに・・・・

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160713112747j:plain

でもね、しじみ、枕は使ってあげてるよ?

 

 

 

 

しじみちゃんったら・・・・

でも

そうだね、使ってくれてるね。

チーも嬉しいと思うよ。たぶんね。

ま、そもそも、枕じゃないしね。

ケリケリだしね。

いーけどね。

 

 

 

 

しじみちゃんったら・・・・

しじみちゃんったら・・・・

なんだかんだカワイイです

( *´艸`)


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>