しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

りうくん通信【vol.24】



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく、すごく、すごーーく迷ったのですが

「りうくん」。

ペットのおうちでは「成猫」で

募集しています。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161205093918j:plain

ぼく、子猫だよ。

 

 

 

 

 

 

うん。最初はね子猫で募集したの。

でも、やっぱり成猫に変えたの。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161205093925j:plainなんで?子猫なのにさ。

ぼく、育ち盛り。おっきくなるよ!

 

 

 

 

 

そだね。

おててがおっきくて立派だもん。

 

 

私は「おっきい茶トラ」が大好き!

りうくんには、

ぜひおっきく育って欲しいなぁ!

 

 

 

りうくんには、

その立派なお手々で掴んでほしいな。

赤い糸。

 

 

りうくんに、ぴったりのご縁を探すには

寄り添ってくれる方を見つけるには

やっぱり、成猫での募集が良いと思ってさ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161205093931j:plain

成猫とか子猫とか、

よくわかんないな。

ぼくはりうくん。

 

 

 

 

そだね。

おっきくてもちっちゃくても

りうくんは、りうくん。

 

 

 

 

悩みぬいて

りうくんの募集内容を途中から

子猫から成猫に変更しています。

あ・ぽちっと選択を変えるだけです。

子猫から成猫に変更すると

びっくりするくらい閲覧者が減りました。

ですが

「おとなこども」のりうくん。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161205093941j:plain

ていっ★おもちゃだいすき!

 

 

 

 

 

 

すでに「小さく」は、ない。

(*´з`)

こねこしゃんはかわいいでしゅなぁ~

こにゃんこ、マジ天使~

というには大きいです。

 

 

 

目に触れてナンボ、とも思いますが

りうくんには成猫ゾーンで

ご縁探しを続けていく所存です。

パソコン画面から、スマホの画面から。

他のどのコでもない「りうくん」と

家族になりたいな、と

感じてくださる方にご縁を繋ぎたいです。

 

 

 

 

 

年末の慌ただしい時期ですし

焦らず、でもドキドキとじっくりと

ご縁探しをしていこうと思います。

 

 

 

だって、りうくん。

「茶トラ男子」をお探しであれば

超!自信をもって

オススメできるコに変貌しましたよ!

 

 

 

チーに八の字!!!

 

 

盛大に八の字アピール、というより

すこし遠慮がちなんです。

かわいすぎじゃい!です!

 

 

 


怖がりの子猫、りうくん。その17★足に八の字★

 

 

 

 

 

あー、うちのこもやんないかな。

八の字!

 しじーーーー!

はちのじ~はちのじ~

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161206090213j:plain

しじみ、そんなのやんないわ!

 

 

 

 

 

・・・やんないそーです。

(*´з`)

 

 

 

最初、しじみに良く性格が似てるな~と

思っていたのですが

りうくんは、優しい猫さんのようです。

爪なども絶対に立てませんよ!

同じ「優しい」でも自分に優しい

どこかのだれかさんとはおーちがい、

のようです。

 

 

超絶ヘタレだけど

優しくってかわいいりうくんです!

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>