しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ごまんえつ、のしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

チーが撮ったしじみちゃん。モデルさん中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180408135922j:plain

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよさそうな表情がかわいいね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180408140053j:plain

 

 

 

 

 

 

 

珍しい超真下からのショット。小さなお鼻がかわいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180408135928j:plain

 

 

 

 

 

 

 

これは、こないだ私が撮った写真。ところで、手も自動で補正されるのですね。チーの手がつやつやに写ってる。チーの神の手マッサージでしじたんごまんえつ。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180414211355j:image

 

 

 

 

 

 

とってもとってもごまんえつ。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180414211411j:image

 

 

 

 

 

 

でも、ちょっとあれ?のしじみちゃん。

 

 

 

 

 

チー、やめてください。しじみちゃんの脳を揺らすのは。マッサージをしているうち、しじみちゃんの反応に気をよくしすぎてだんだん、ブルブルが激しくなるのです。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180414211423j:image

チ、チー、ちょっと激しいわ。

 

 

 

 

 

 

 

こうして、毎度調子にのりすぎたチーは少し私に叱られます。 笑

 

 

 

 

 

 

そして、またしじみちゃんごまんえつの神の手マッサージが良いペースに戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>