しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみのお気に入りの場所。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでそこがいいのかなーーーーー。写真的にはぜんぜん美しくないヘンな場所。しじみはかわいいですけど。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180703173021j:image

 ふぁー、この場所やばーーーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子の足が冷たいのかな?床が気持ち良いのかな?さいきん、しじみが「ドハマリ」している和室の一角。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180703173052j:image

 見たわね!しじみの秘密の場所なのに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけちゃった♪それに、秘密じゃないみたいよ。ののこが見てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180710112957j:plain

 え?うそでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとだよ♪

 

 

 

 

 

 

なんとなんと、ずっとずっと「しじみ専用」だったパソコンチェアにののこは乗って、しじみを見張っています。笑

 

 

 

 

 

 

 

なにその真顔。
f:id:hiraryo0201:20180703173135j:image

ししみさんがこのしたにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180710113024j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごい「キュン」ときて、写真をとり階下に降りしばらくすると、

「●▲××*※☠■▽××※!」

ものすごいしじみの絶叫とうなり声が聞こえ、しじのの揃ってズダダダダダダダダダと降りてきました。ま・見なくても何があったかだいたい想像がつきます。

 

 

 

 

 

 

私もね、ずいぶんどきまぎしなくなりました。笑

 

 

 

 

のんのんが、しじみにダイブしたのか。

のんのんが、おいかけたのか。

いずれにせよ、しじみにとっては喜ばしくない事をやっちまったんでしょうね。ハハハ

 

 

 

 

 

 

別日です。

 

 

 

 

 

 

 部屋にいくと、またパソコンチェアに、ののこ発見!!

なんか頑固そうなお顔でこちらを見るののこ。かわいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

頑固マン。あ、ガールか。

f:id:hiraryo0201:20180710112553j:plain

かぁさま!ののこの邪魔しないでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

邪魔!?まさか???

 

 


f:id:hiraryo0201:20180710112538j:image

 の:ののこはしじみさんと今いいかんじなんです。

し:ちょっとアナタ、くろいこなんとかしてよ!

 

 



 

 

 

 

うーん。展開が読めるような、読めないような・・・・・

 

 

 

 

 

それにしても、頑固者にみたいな表情ののんちゃんもかわゆいし、上をうかがっている感じのしじみもなんともかわゆい。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180710112609j:image

 あのさー、上にくろいこいるよねーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180710112622j:image

 でもさー、しじみ、ここスキなんだよねーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

上を見たり、私を見たり。しじみは考えてる事が顔にでます。少し、ののこを気にしているかのようなしじみと、そんなしじみを見張るののこを置いて階下に降りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・・・

しばらくして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「●▲××*※☠■▽××※!」

ものすごいしじみの絶叫とうなり声が聞こえ、しじのの揃ってズダダダダダダダダダと降りてきました。ま・見なくても何があったかだいたい想像がつきます。

 

 

 

 

 

 

 

見てないときも似たような事やってるんだろうなーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

何日かに1回は「鼻キッスらしきもの」を見かけるようになり、2年目の大進歩のようであり、でもあいかわらずのようでもあり。笑

そんなしじののが、まぁなんというかこう、なんというかガッカリ大賞のような、でもそれもよし!それでもよし!かわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>