しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

けっこんきねんび。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月7日は私たち夫婦の結婚記念日でした。12年。あっという間だな。ま、当日は私はWちゃんと遊びにいっていましたけれど。

「同じ事をボクがしたら怒るでしょ?」チーから問われましたので、そりゃそうよ!激怒だね!と答えておきました。

なんだかんだありますが、私にはピッタリの夫だと思っています。互いにいわゆる一般的な良き夫・妻とはかけ離れていますが、一緒に暮らすうえでの性格の相性はいいかんじに凸凹がはまる感じです。

 

 

 

 

 

 

さんざん土曜日食べまくりましたがせっかくの記念日なので、私の誕生日を祝ってもらった「少しだけいいカンジのお店」というちょうど良い洋食店でランチをいただきました。

 

 

 

 

 

大盛サラダ。お野菜新鮮。少し甘めのドレッシングに好みでかける、少しスパイシーなスパイスがおいしいです。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180708181854j:image

 

 

 

 

 

 

私が注文したのはこちら。今となっては懐かしいかんじのケチャップのオムライス。美味しかったーーーーー!!

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180708181908j:image

 

 

 

 

 

 

 

チーが注文したのはハンバーグ。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180708181923j:image

 

 

 

 

 

 

「洋食」って美味しいですよね。どのメニューも大好きでメニューを選ぶのも迷いワクワクします。

 

 

 

 

 

 

そのあとはあれこれと用事を済ませ、しじののに、ホームセンターでお土産も買いました。何度か書いていた「どげんとせんといかん」。課題だったしじみタワー。

暑苦しかったクッションはとりましたが、それだけでは不十分です。今年の夏は暑くなりそうですよね・・・・

 

 

 

 

 

before
f:id:hiraryo0201:20180708181943j:image

 

 

 

 

 

 

ののこは一番下がお気に入り。見えない。ののこが見えない。いっそ、真ん中を取り払おうかと思いましたがチーに反対され断念。ののこちゃんが気に入っているのは変更すべきじゃないと言われました。そりゃそうです。ブーブー

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180708182005j:image

 かぁさまって、ほんと勝手ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいね。でもほら買ったの、夏用の猫ベッド。とりあえず2個ね。

 

 

 

迷っていたのはこちら。あれ?リンク2回貼っちゃったけど外せない。まぁいいか。

 

 

 

正直、↓こっちの方が好み。船型でかわいいなー。でも我が家にもしじののにも似合わない・・・・・もっとすっきりした家だったらいいと思うけど・・・

 

 

 

www.nitori-net.jp

 

 

 

 

 

 

うーんうーんと悩んで決めきれずにいたのですが、似たような感じでクッションもついたこちらを発見しました。お値段も¥1,000円ちょいとお手頃~!!ふかふかと気持ちよく、ひんやりと冷たい。ま、猫がのっていれば結局あったまってしまいますがそれでも、ね。

 

 

 

 

 

ブルー系男の子色だけどしじのにには似合います。ネコトヒトグッズで自分なりにはかわいくしたつもり♪1番上の段とののこがよくいる一番下の段にセットしてみました。

さっそくののこを連れてきてのせてみます。

 

 

 

 

after
f:id:hiraryo0201:20180708182026j:image

 

 


f:id:hiraryo0201:20180708182044j:image

 かぁさまー、ののこ、くつろいでいたんですけど・・・・・

 

 

 

 

 

 

ご不満そうな戸惑いの表情とは裏腹に「ん?いいかんじ★」とすぐにくつろいでくれましたよ。気に入ってくれたようです。良かった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180708182100j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

評判良さそうなのでもう1個追加して、↓ここにも置こうかな。検討中です。

どうなんだろ、今のこの感じかいいのかな?

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180708182218j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ねーねー、しじちゃん。ベッドもう1個欲しい?あったほうがいいかなぁ?

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20180708182123j:image

 美味しいなら欲しいわ!カリカリ系なの?スープ系なの?

 

 

 

 

 

 

あ、えっと。食べられないかな。食べられないのよ?

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180708182145j:image

しじみ、知らないわ!アナタがよきにはからいなさいよ!

 

 

 

 

 

 

けっこんきねんび。気軽な洋食店でおいしいランチ。プレゼント交換はなし。かわりにしじののにベッドをプレゼント。

私とチーにあった、とても良い記念日の過ごし方ができたかな、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>