しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

とてもかわいい風景。



<スポンサーリンク>








とてもかわいい風景に遭遇しました。





 

「良き場所」を見つける天才★しじたん

f:id:hiraryo0201:20200406181323j:plain

ぽかぽかしてるよ









フローリングにいる姿を見ると今は春なんだなぁと実感。まだまだ毛布も使っているのでなんだか今が4月なんてピンとこないです。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200406181340j:plain

いいかんじ

 

 

 

 

 

かわいいなぁと写真をとってしばらくして覗くと・・・・あれ?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200406181352j:plain

・・・・。

 

 

 

 

 

なんとも微妙な・・・・。ベッドにいたのんちゃんがしじみの横にいました。ちょっぴりひやひやして見守ると、ののこもしじみを見守っています。しじみは意外と気にしていないね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200406181402j:plain

しじみさん・・・

 

 

 

 

 

特に距離をつめるでもなくただ見てるだけ。しじみもくつろいでいるので私も仕事に戻りました。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200406181414j:plain

しじみさん・・・・♡

 

 

 

 

 

 

揉めてる声もきこえませんでしたがやっぱり気になってのぞくと・・・・あれ?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200406181424j:plain

くろいこ、しじみをめっちゃ見てくるわ!

 

 

 

 

 

 

何事もなかったようにののこも元の場所に。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200406181433j:plain

ののこ、こっちが良いです。

 

 

 

 

 

 

 

ほんと?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200406181740j:plain

かぁさまのいじわる!

 

 

 

 

 

ぷぷぷ。それにしても家の中でかわいい風景でした。眼福眼福。

 

 

 

 

 

 

●おやつの時間ジャンクですよ●

 

 

 

決して「上等」な味じゃないけどなんだかとっても好きよ。「チョコパイ」。控えないといけないけどやっぱり買っちゃった。1日1個ね。抹茶味。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200408185527j:image

 

 

 

 

 

 

こういうのって、やっぱり「定番」が良かったなと思うあるあるですが抹茶味は美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200408185534j:plain

1個でぐっとがまん。

 

 

 

 

 

という間に週末ですね。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>