しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

めちゃめちゃにかわいいしじたんとレトルトカレー。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

しじみちゃんは、思っていた以上にあちこちでくつろぎます。私とチーが違う部屋で仕事をしているので気分に応じて色々使い分けています。

 

 

 

 

 

しじちゃん、私のそばが良いんだよね?

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200406180510j:image

べつにそんなんじゃないわ

 

 

 

 

 

ほんと?

 

 

 





f:id:hiraryo0201:20200406180501j:image

うん、ほんと。

 

 

 

 

 

でも、さっきまでおひざにいたじゃない?

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20200406180452j:image

 しじみ、忘れちゃったわ。

 

 

 

 

 

・・・・めちゃめちゃにかわいくないですか?背景がいまいちですけど☆

 

 

 

 

 

 

こないだのランチ。S&Bの噂の名店シリーズ、気に入ってあれこれ試しています。自分で作るカレーもいいけど今どきのレトルトカレーは本当においしい。
f:id:hiraryo0201:20200406181755j:image

 

 

 

 

 

 

カレーをかけたりなどは出来ないのでチーにお願いしました。パッケージ通りに盛り付け出来れば楽しいけどまぁそこまでは、ね。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200406181804j:image

 

 

 

 

このカレー、とーーーても美味しかったぁ!大阪のお店だけどいつか食べてみたいなぁ。カルダモンの風味がはっきり感じられてさわやかで個性的なカレー。自分じゃ作れないあじです。好みはわかれるかな?

 

 

 

 

デザートはオレンジ。
f:id:hiraryo0201:20200406181810j:image

 

 

 

 

 

レトルトカレーとはいえ、何から何までチーに頼ったランチでした。おいしかったごちそうさま★

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>