しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

かわいいしじみちゃんを見て下さい。



<スポンサーリンク>



 

予約受付はまだですが、いよいよワクチンの案内が届きました。そして、職域接種の案内も!ありがたいけど自治体で受けようかな。

 

義父母はワクチン接種を終えており、父親も1回目は完了。

 

マスクをしなくて良い世界になるのは、気分的なものも含めて当面先になりそうですし、感染予防策はもう習慣になっているので継続しますが、それでもワクチン接種は精神的に自由度が高くなるので嬉しいです。

 

秋になる前には、父親に会えるかなぁ。恒例の温泉旅館がしたい。

 

私が不健康に激太りしたのを心配していたので、わりともとに戻ったのを見せたいです。いや、会える頃には皮下脂肪を少しでもすっきりさせて、父親の記憶にあるらしい健康的な私に近づいていたいな。

 

 

 

さて。かわいいしじみを見てほしいです。

見上げていますが、行動や精神的なものは上から目線、です。

お膝に乗ってあげてもいいから、乗り心地が良いように準備しなさい?のしじみちゃん。

 

ちょっとピンボケだけど・・・

f:id:hiraryo0201:20210622072904j:image

いい感じのふわふわにしてね。もう暑いのは好きじゃないわ。

 

 

はい。もこもこのブランケットではなくクッションを整えて姫のおなりを待ちますよ。

 

 

しじみちゃんは後ろ姿もかわいいです。なんだろう。この感じ。。。たまらん。。。

 


f:id:hiraryo0201:20210622072908j:image
f:id:hiraryo0201:20210622072923j:image

 

とんでもなく愛らしい生き物です♡

 

 

この日、チーと2人で映画「グリーンブック」(映画館でも見たけどやっぱり好き)を鑑賞しながら後ろ手・ノールックでののこを撫でていました。

ふと振り返ると、ののこがとろけていました。

 

こりゃまたかわいいわ・・・
f:id:hiraryo0201:20210622072927j:image

 

はぁ、かわいいかわいいのんちゃんかわいいとキスしたり写真をパシャパシャ。

すると、しじみ姫登場☆


f:id:hiraryo0201:20210622072916j:image

なんでくろいこばっかり撫でてる?

 


f:id:hiraryo0201:20210622072920j:image

アナタ、くろいこじゃなくて、しじみを撫でるべきよ

 

 


f:id:hiraryo0201:20210622072911j:image

まだ?はやくしてよ!

 

 

 

かわいいなぁ。

この後、映画を観ながら両手でしじののちゃんをなでなでマッサージ。忙しくも充実した夜でした。

 

ちなみに距離感はこんな感じデス。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210624124222j:image

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>