しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ポチッとお買い物っ♪



<スポンサーリンク>



 

しじみのフードをまたあれこれ買ってみています。療法食までいかずとも腎臓ケア系のもの。

しじののフード、kg単位ではなく小袋購入に変えたので必然的に購買頻度があがります。

楽天で買う時は「0と5」がつく日(ポイント5倍デー)にポチッとしますよ。

 

届いた荷物を開梱していると。。。

 

f:id:hiraryo0201:20210623221458j:image

これ、しじみの枕だ!

 

 

え?しーちゃん来ちゃったよ。かわいい♡めちゃめちゃくつろいどるやん?ドライフードの枕、寝心地どうですか?

 


f:id:hiraryo0201:20210623221432j:image

ふぁーいいわぁ

 

だ、ダンボール紙の安定感。。。気にならないのね。


f:id:hiraryo0201:20210623221436j:image

んにゃー

 

そうそう。迷いつつもアルモネイチャーのウエット缶は継続中です。これのおかげでしじみの食欲が不安定な日も口にしてくれます。

それから、アイシアのパウチも買ってみました。お口に合うかなぁ。


f:id:hiraryo0201:20210623221501j:image

 

しーちゃん。

 

このしじみかわいすぎる
f:id:hiraryo0201:20210623221451j:image

 

賢いしーちゃんでも、一緒にショッピングは楽しめないねぇ。ねこだもんね。

 

このしじみもかわいすぎる

f:id:hiraryo0201:20210623221546j:image

 

変わりにママ(なんつって)が選んでみるからね。

 

たまらなくかわいすぎる
f:id:hiraryo0201:20210623221429j:image

 

Amazonの2日間のセール、何か買いましたか?私は危うくMicrosoftのサーフェスをポチりかけましたが踏み止まりました。

あかんあかん。

いかんいかん。

だめよだめよ。

 

結局、ヨガウェアを数点と、食べてみたかったこちらを購入。マクロビ派というお菓子です。


f:id:hiraryo0201:20210623221455j:image

 

決してカロリーが低いわけではありませんが、人工甘味料が入っておらず使用されている甘味はてんさい糖。(我が家でも砂糖はずっとてんさい糖です)

さっそく食べてみたらとっても美味しかった!自分で作る健康第一の「それなり」のおやつもいいけれどやっぱり「ちゃんと」美味しいものは気分が爆上がりしますね!

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>