しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

私のかわいいお姫様。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

くてーーーん、のしじみ。

あ、不調なわけではありません。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201014105120j:image

 

 

 

 

 

毎年、ホットカーペットの存在に気づかないしじののですが、最近床にこうしていることがあるのでホカペ♡♡♡と猫らしい行動を見せてくれそうな予感です。たのしみー。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201014105139j:image

 

 

 

 

 

 

しかし、写真だとでぶっちょに見えるねぇ。

 

 

 

 

 

このときはね、転がっていたおしゃかにゃんを弄んでいたんですよ。写真は間に合わなかったけど枕にしている所が撮れました。

かわいい。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201014105239j:image

 

 

 

 

しじみの後ろに写っている荷物はこちらです。猫用品はヒト用定番消耗品とあわせ楽天の0か5がつく日のポイントアップ、買い回りポイントがつく時を狙ってまとめ買いします。

 

 

 

 

いちばん良くフードを買うお店は56にゃんSHOP。製品説明かわかりやすいんですよね。ついつい色々欲しくなっちゃう。

 

 

 

 

しじみの選り好み対策で、このところは小袋を買っています。

 


f:id:hiraryo0201:20201014105107j:image

 

左うえから

・アニモンダ

フォムファインステン デラックス シニア

 

 

こちらは、前回も購入し好評だったのでリピートです。でも、立て続けだと飽きるだろうとあれこれ購入しました。

 

 

・アニモンダ

インテグラプロテクト インテスティナル胃腸ケア

 

・フォルツァ10

アクティブライン イムーノ

 

・アルモネイチャー

ファンクショナル  消化サポート

 

・レオナルド

高齢猫用シニア

 

 

前回は3種類購入して好評は1種類。今回はいくつ気に入ってくれるかなぁ。

 

 

 

 

他には、今のところ考えていませんが、強制給餌が必要な時用にシリンジも買ってみました。

私は手が小さい(指が短い)ので扱いやすいように20mlにしましたが、吸口も小さいのね…………。かなり液状化しないと吸えないな、こりゃ。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201014105259j:image

 

 

 

 

 

 

しじみの体調はやっぱり波がありますが、ずっとずっとずっと付き合う事なので私も上手に感情をコントロールしないと。 

 

 

 

 

 

 

水曜日のネコ。というビールがありますね。確か飲んでみたけど味忘れちゃった。また買ってみようかな。

 

 

 

 

 

これは、水曜日のネコならぬ、水曜日のしじみ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201015200421j:image

 

 

 

 

テレワークしながらチラチラみちゃうよね。

見ちゃうでしょ?これ。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201015200634j:image

 

 

 

 

とてもじゃないけど、3㌔を行ったり来たりしてる様には見えないーーーー。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201015200720j:image

 

 

 

 

 

私のかわいいかわいいかわいいかわいいお姫様。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>