しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

真似っこのんのん。後編。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

先日から片付け話でマンネリですけど私の中では嬉しくてたまらない。

はぁ~まだまだまだまだ減らしたい!

 

 

 

 

 

1Fのリビングにいわゆる「爪とぎ」を4個置いていたのを2個に減らし、ののこがなぜか気に入って畳んだままで置いていたホットカーペットも片付けました。

そしてかわりにストックしていたキビキスを置きました。このキビキスの箱がまた嵩張っていたんですよ・・・・

 

 

 

 

 

 

一番好きなこの色は終売だなんて悲しすぎる。
f:id:hiraryo0201:20200815173407j:image




 

 

 

 

初代のキビキス、赤はまだ現役ですが、この色はもうぺっちゃんで毛だらけだったのでようやく処分しました。本当にもう今後は猫グッズ、当面買わないからね!!






キビキス、入るかな~どうだろ。

 

 

 

 

 

 

すると・・・・

さっそくしじみが・・・・・

 

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20200817234813j:image
あら、新場所じゃない?



 

 

 

 

 

おっ!さすが新しもの好き!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200815141720j:plain

んしょ!

 

 

 

 

 

 

 

はぁかわいい~

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200815141730j:plain

うん、悪くないわ

 

 

 

 

 

 

 

さっそく使ってくれていました。・・・・実は私のストレッチ中の出来事で慌てて撮ったのでピンボケ写真ばかりですけど、ゆったりくつろいで毛づくろいする姿もかわいいでしょう?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200815141724j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

Mサイズのこのカラーはもう在庫がなく、Lサイズなので中がゆったりしているみたいです。そしてしじみが出て行ったそのあとすぐ・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200815141738j:plain

しじみさんが入ってたやつだ。ののこも使ってみようかな?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200817234549j:image

うーん。やっぱりやめておこうかな。

 

 

 

 

 

やっぱりしじみの動向を見ているようです。かわいいなぁ。

それにしても体型のかわいさよ。しじのの揃って短め足に優雅な長しっぽというバランスがたまらないー。

ストレッチそっちのけでしじのの動向に目を細めまくり。

 

 

 

 

 

 

 

先日、久しぶりに「おしゃかにゃん」を出してみると、わぁ!地味にですけどしじみが反応してくれましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CD8HNXZJyBy/

久しぶりにおしゃかにゃんで遊ぶかわいいかわいい後ろ姿🥰・・・#私のかわいい猫娘ちゃん#縞三毛#しまみけ#三毛猫#みけねこ#みけねこ同盟#ねこがいる暮らし#保護猫出身#にゃんすたぐらむ#nyanstagram#ねこすたぐらむ#cat #cats#catstagram #ペコねこ部#猫部#みんねこ#シニア猫

 

 

 

 

 

 

 

 

するとその後やっぱりののこが・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200815141746j:plain

しじみさんが使っていたやつだ♡

 

 

 

 

 

 

そしてそれを見ているしじみ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200815141751j:plain

くろいこってすぐしじみの真似するんだから!

 

 

 

 

 

 

ほんとね。のんのんは、しじみの事を見ていないようでやっぱりよく見ているね。そして同じ事がしたいんだね。

 

 

 

 

 

 

しじののちゃん、なんだかちょっと姉妹っぽくもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>