しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんと一緒。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

※ののこもいますよ。

 

 

 

 

 

休日のゆったりまったり。しじののちゃんと一緒。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200808182122j:plain

 

 

 

 

 

 

なんだかけわしい表情に見えますけどご機嫌ですよ。ほんと。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200808182129j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃん大好き。しーちゃんあいしてる。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200808182133j:plain

 知ってる。

 

 

 

 

 

しじみの頭にキスをするのがだいすき。

しじみのほっぺにキスをするのがだいすき。

しじみを抱っこして家の中を散歩するのがだいすき。

ちょっと迷惑そうなのに、でも受け入れてくれるしじみがだいすき。

・・・・・へんなポエムみたいでスミマセン。しじみの復調の感動が抜けないのです。

 

 

 

 

 

カリカリは3粒だけ口にしました。

ウェットはやはりニュートロはお気に召さないようです。黒缶パウチだけ、口にします。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CDsJM-EJTrj/

🍴ニュートロ、ターキー味に続きサーモンに挑戦。少しだけ食べたけどやっぱり黒缶ほどは食べません😫・・・#黒缶パウチ #私のかわいい猫娘ちゃん#縞三毛#しまみけ#三毛猫#みけねこ#みけねこ同盟#ねこがいる暮らし#保護猫出身#にゃんすたぐらむ#nyanstagram#ねこすたぐらむ#cat #cats#catstagram #ペコねこ部#猫部#みんねこ#シニア猫

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>