しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののちゃんと、一緒。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

在宅勤務中、しじののちゃんと一緒。

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんは、おなかがすいた甘えてあげてもいいかもしれないとちょいちょいのちょい、ただでさえ大きめの存在感がマシマシ大増量。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200731215615j:image

ねぇねぇまだかなーー、そろそろじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのお客様用お布団セット。もはやしじみちゃんのベッド。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200802224256j:image

 

 

 

 

 

 

それにしてもかわいいねぇ。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200802224636j:plain

アナタ、お仕事に集中したら?

 

 

 

 

 

 

うーん。それは難しいねぇ。笑

 

 

 

 

お布団セットの横に置きっぱなしの智ちゃん用に新調したマット。もはやしーちゃんの毛だらけで新調とは言えないね。こちらもしじみちゃんのベッド。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200802224330j:image

 

 

 

 

 

仕事を終えた瞬間、横に一緒に寝そべるとすごく幸せを感じます。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200802224841j:plain

アナタところでそろそろ晩御飯かしらね!

 

 

 

 

 

 

…………ただ、これらは先週の在宅勤務中の様子。

また食欲が下降線です。私達を避けて2階で静かに過ごす時間も多い。ただ、夜になると少し復調し膝に乗り込み甘えてきます。

とにかく薬を嫌がるのと全く食べないわけではないので強制給餌もまだ行っていません。

 

 

 

すぐ通院しようか迷いましたが、飲水、トイレは順調なので土曜日に病院を予約しました。動向を注視し待たないほうが良いと判断したら即連れていきます。

 

 

 

 

 

 

一方のののこは本当にずっとケージで眠っています。そんな大人しいがすぎるのんちゃんのケージIN動画ですよーーーー。

お腹ぽっこり姫はダイエットをすべきなのに、あれやこれやしじみに出して食べなかったものを美味しくいただいてくれています。(ダメ)

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CDY67e0pNWt/

のんちゃんのゆったりジャンプ🤭💖。・ ・・#私のかわいい猫娘ちゃん#くろねこ#黒猫#くろねこ同盟#黒猫部#保護猫#ねこがいる暮らし#保護猫出身#にゃんすたぐらむ#nyanstagram#ねこすたぐらむ#cat #cats#catstagram#ペコねこ部#猫部#みんねこ

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>