しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

今日はチーの誕生日です。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

まだ片付けていませんよ。

扇風機の話です。

 

 

 

 

 

 

しじみがね、甘えていますよ。

なんか、変な場所にいるなぁ。

よいしょ、よいしょとよじ登ってきてちょこんと落ち着いたんです。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201019001643j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとちっちゃくなってしまったけどもしかしたら仔猫のときこんな感じだったのかな?

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201019001655j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

迫力満点のわがままボディだったしじみちゃんもそれはそれはかわいかったけど、すっきりボディもイカすぅー。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201019001718j:image

アナタ、ふるいわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゅーひゅー

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201019001732j:image

むしすることにするわ。スルースキルよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

横顔が赤ちゃんみたいなのは、わがままボディのあのころも、すっきりモデル体型のいまも同じ。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201019001743j:image

 あかちゃん?こどもあつかいはいやよ!

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。しじみちゃんの体調がよくてほんとうにうれしいな。

 

 

 

 

 

 

 

今日は晴天でしたね。チーのお誕生日です。2人あわせて100歳!!

外食でお祝いしたいところですが、しじみを治療院で診ていただくのでちょっとおあずけです。

今日は家ごはんでお祝いの予定です。

アルコールだけはとっておきのVeuve Clicquotをあけます!

いつもはスパークリングワイン、cavaオンリーですが今日はシャンパン〜箱入り〜

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024181923j:image

 

 

 

 

それと、プレゼントも準備しました。

 

 

 

 

 

iPhone12。今回はコロナの影響か、初めてヨドバシドットコムでもSIMフリーが発売されてうれしい!ついでに?私の分も買いました。2人揃ってHUAWEIでさすがにそろそろ買い替えようかな・・・と思って色々検討していたんです。

 

 

 

 

 

チーがiPhone12のblackで私はiPhone12Proのgold。

f:id:hiraryo0201:20201024153014j:image

 

 

 

 

 

ずっとandroid派だったのでSONYのXperiaやGoogleのPixelを検討したのですが、過去色々使ってきた中で、HUAWEIのMateシリーズは本当に使いやすかったし安定していたんですよね。本当に気に入っていたので残念です。

どうも見劣りを感じ、今回はiPhoneにしました。

 

 

 

 

 

 

goldって縁の話だったのね!三つ目が怖いな・・・・
f:id:hiraryo0201:20201024160233j:image

 

 

 

 

 

 

タブレットもiPadminiに変えていたのですがこちらはほぼ読書用。初iPhoneにまーーーーーーーったく慣れず戸惑っています。。。

 

 

 

 

 

大きさも薄さも今のところHUAWEIのが好きだけど慣れるよねきっと

f:id:hiraryo0201:20201024160451j:plain

 

 

 

 

 

 

なによりカメラが楽しみ!暗い部屋で撮る事が多いのでしじののちゃんが素敵に撮れるか楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

●しじみの棒灸姿です●

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CGpbSZip4S9/

しじみに毎晩、棒灸でケアをしています。とても気に入ったみたいで気持ち良さそうです。・・・#鍼灸#鍼灸治療#猫に鍼灸 #慢性膵炎#慢性活動性膵炎#縞三毛#しまみけ#三毛猫#みけねこ#みけねこ同盟#ねこがいる暮らし#保護猫出身#にゃんすたぐらむ#nyanstagram#ねこすたぐらむ#cat #cats#catstagram #ペコねこ部#猫部#みんねこ#シニア猫


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>