しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

梅雨明け8月。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨はあけたけれど、晴れて青空だけれど心は晴れず先週は気が気じゃなかったな。

 

 

 

 

 

 

※奥に積み重なっているのは雨続きでコインランドリーに行けず積みあがったままの毛布たち・・・

f:id:hiraryo0201:20200808181923j:plain

ルンルンだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

しじみの復調にホッとしています。相変わらず黒缶オンリーですけど。このまま黒缶オンリーとなると夫婦で遠出ができなくなるねーーーーー。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200808182026j:plain

おうちにいたらいいじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

うふふ。そうね。

 

 

 

 

しじみは家の中のあちこちでくつろいでいますが避ける様子はありません。昨日も投薬は苦戦しましたが・・・・。

先生にもう1度コツを教わりなんとか飲ませました。ふぅ・・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200808182042j:plain

しじみ、おくすりなんていらないわ

 

 

 

 

 

しじみの嫌がる事をしたくなくて、爪切りも病院でしてもらいました。一瞬小さくシャーしたものの、おとなしく完了。いつも思うのですが手際も私と全然違う。老眼なので猫さんの小さな爪を切るのは至難の業なんですよ・・・・・。


 

 

 

 

 

 

しじみの食べる姿がうれしくて同じ写真を何度も撮ってしまいます。

 

 

 

 

ちょっとアップ。

f:id:hiraryo0201:20200809094834j:plain

アップ。

f:id:hiraryo0201:20200809094841j:plain

前景。

f:id:hiraryo0201:20200809094847j:plain

 

 

 

 

 

 

 

うれしいうれしいうれしいうれしい。しじみが食べています。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>