しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののコロンコロン



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

夜のくつろぎタイム。めっちゃ険しい顔で見るやん?

 

 

 

 

 

 

今年のM1つまんなかったなぁ

f:id:hiraryo0201:20201222172317j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

私がチーにマッサージしてもらっていて、おひざでくつろげないのがお気に召していないのです。

と、ののこもソファから移動・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201222172328j:plain

 

 

 

 

 

 

 

お、めっちゃくつろいでるやん?ホカペでぬくぬく

 

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20201222172320j:image

 

 

 

 

 

 

上から撮ってみました

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201222172332j:image

さつえいきんし!

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、先日買ったフード

 

hiraryo0201.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今のところ「あたり率」高めです。うれしい。

 

・カントリーロード   キドニープラスシニアケア

▶けっこう気に入って食べてくれました。

・アニモンダ  VOM FEINSTEN DLUXE シニア

▶前回同様、今回も美味しく食べてくれています。

・ソリットゴールド Fit as Fiddle  体重管理が必要な成猫用

▶ののこようのつもりでしたが、しじみがめちゃくちゃ気に入っています。

 

 

 

 

 

でもなんだかんだ言って「黒缶パウチ」への盛り上がりにはかないません。毎回ヨドバシドットコムで「水煮」タイプを2週間分注文しています。(ゼリータイプより水煮の方が食べやすいみたいです)

 

 

 

 

ついでに、ロイヤルカナンの消化器サポートとユリナリーS/Oも購入してみました。消化器サポート、以前よりしっとりしている気がするけど気のせいかな?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201220211038j:plain

 

 

 

 

 

 

 

総合栄養食ではありませんが、こちらも購入してみました。気に入ってくれるかな?黒缶パウチ以外のウエット食の選択肢を増やしたいなぁと思っています。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201220211032j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみが美味しく食べてくれればそれが何より。食べなくなる、を経験すると、本当に食べてくれている姿がうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>