しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみくりゅんくりゅん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

(このblogあるあるですけど)夜撮った写真なので暗いのが残念ですけどかわいいから見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201206231553j:image

あらよっと

 

 

 

 

 

 

しじみのくりゅんくりゅん。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201206231549j:image
f:id:hiraryo0201:20201206231617j:image
f:id:hiraryo0201:20201206231611j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~

かわいい~かわいい~

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201206231604j:image

f:id:hiraryo0201:20201207124204j:image

 

 

 

 

 

 

なんだろう。

マジでかわいすぎでびびる。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201206231608j:image

びびるがいいわ!

 

 

 

 

 

しじのの用のフードを買いました。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201212092040j:image

 

 

 

しじみは低脂肪のフードを選ぶ必要があります。肥えて欲しいけど膵臓に負担をかけないように高栄養のものは避けた方が良いそうです。

今回購入したのは上から時計回りで

前回しじみが気に入った

・カントリーロード   キドニープラスシニアケア

 ▶療法食、というわけではないので腎臓ケアのこちらを選んでみました。

・アニモンダ  VOM FEINSTEN DLUXE シニア

▶前回購入した中で唯一しじみは気に入ってくれました。

・ソリットゴールド Fit as Fiddle  体重管理が必要な成猫用

▶これはぽっこりお腹の、ののこに。(まぁしじみも気に入ればあげちゃいます・・・)

・HALO エイジングケア 平飼いチキン

▶こちらは、なんかしじののどちらも好まない気がしますが、平飼いチキン、にひかれて買ってみました。

 

 

 

 

まぁもうなんでもいいから食べて欲しいです。ほんと。

※相変わらず黒缶にご執心です・・・・・

 

 

 

 

 

ところで。最近買ったお気に入り。長谷川刃物の段ボールのこ、だんちゃん。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201212092225j:image

 

 

 

 

買い物の大半を通販なのでとにかくどんどん段ボールが届きます。

もともと握力が人より劣っているのに(腕力はある)、肩の不調からますます握力がなくなり、かつ捻る動作が苦手になったので袋はハサミがないと開けられませんし、段ボールはカッター必須です。ふと思いついて買ってみるとこれがまぁいい感じ!!!

もっと早く買っておけばよかったよーーーーーーーーーーーーーーーーー。

超お気に入りです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>